本文へ移動する

そもそも好きなことが1つのわけがない。だからインスタでも自分の好きをふんだんに発信した方がいい。

今SNS上で最も話題と言ってもいいOWNDAYS社長、修治さんの書籍「 破天荒フェニックス 」は発売わずか10日で2刷の3万部だって。ハンパない。

あ。つーか、そんな人はいないと思うけど、破天荒フェニックスの事を知らない人はボクのブログを読んでね!

OWNDAYS田中修治氏の新著「 破天荒フェニックス 」が遂に発売!この本読まないでどの本読むのよ?!

しかもその勢いそのままにOWNDAYS FUN MEETINGの2回目を早くも開催決定!って、10月21日って日曜日だしー。せめて土曜日にしましょうよー。って言っても、この人、人の言うこと聞かないんで(笑)

マジで、ベストセラー、ベストセラー作家を狙ってるらしいのでこれを機会に是非ー!第1回目に引き続きCFO奥野さん、そして今回はシンガポール社長の海山さんも参戦!もちろんボクもまたファシリテーターで登場します。

今回は破天荒フェニックスのより裏側を、文章にはならなかった、いや、できなかった内容に迫りたいと思います。って、まだ何するのか知らないけどね笑

参加申込みはこちらからー!忙しいと思いますが是非!

でね。今日はその事だけで終わらなくって、ちょっとだけボクのインスタを見せしつつ、お話しさせてくださいね。

これトップ画面

そう。インスタも今は1つの好きを発信する場ではないってこと。ボクの場合だと、Keisuke okunoyaの商品はもちろん、好きなお店で飲むビールや、カレー、コーヒー、映画、書籍、サッカー、ビール部、講演風景、そして動画に、あとは〜、自分などなど(笑)

ボクのインスタも好きがいっぱい

一応横の列だけはバランスを考えてます!

一見バラバラかもしれないけど、実はそうでもない。っていうか、そもそも好きなことが1つなわけがないもんね!

だからインスタでも自分の好きをふんだんに発信した方がいい。1つに絞る必要がないってことです。もちろん写真はキレイな方に越したことはないけど、今Facebookを使わない若者たちのインスタをメインに。しかもそれを見ると、もうそりゃー、好きをめっちゃ発信してますから。本来そんな細かい事を気にせず、好きなこと、楽しいことを発信することがSNSで最も大切な事ですからね。ストーリーなんてまさに好きそのものじゃん。ね。

あなたのTwitter、Instagram、Facebook、一度見直してみて。なんか一辺倒じゃない?なんかありきたりじゃない?つまらなくない?「 だから?」「 で、どうしたの?」って言われない?もっと色んなこと発信できるんじゃないかなー?って思うこと多々。

発信するヒマがない?発信するコトがない?冗談だろ。

これを機にオレのインスタをフォローしてみて。

View this post on Instagram

今までたくさんのビールを飲んできたけど、やはり世界一美味しいと思うビールはベアードビールだな。でも飲むのと、作るのではまた全く別モノ。これからもただ美味しく飲むことを決めたある日の夜。お決まりのサンプラーセットから。 #短パン社長 #短パンビール

A post shared by 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@keisuke_okunoya) on

そしてあなたの好きなことも教えてね!

さ。今週は楽しい事いっぱいだよー!いよいよkisobar’sの最終回も開催だよー!明日からもお仕事がんばろう!

それでは!

ページの先頭へ