本文へ移動する

台風一過の東京はめっちゃ快晴です。10月もガンガンいこうぜ!

Keisuke okunoyaフォトギャラリー続々更新中です。

載ってない人いたらごめんなさい。結構人数いるので見逃してるかもしれません。あとはちゃんとお顔が写ってない人や、動画で上げてくれてる人は載せてませんー!撮り直してくれたら随時アップしますねー!全部見てるからーん♡

ちなみにTIkTokにもその動画を上げてます。

はい。

今日から10月ですよ!

今日から10月というのに記録的な猛暑に。昨晩の雨風もハンパなかったもんね。今朝出勤途中に、木がボキボキに折れてたり、看板がぶっ飛んでたり、その爪痕が少しばかり残っていました。それでもまだ関東はマシな方なのかも。ツイッターを見てたら、みんなもっと大変そう。どうかお気をつけて。

台風一過の東京は青空が広がっています。

なんだか最近、記録的、記録的ってよく耳にする。けど、昔の事なんてそんなに覚えてない。今を楽しんで生きなくちゃね。

あ。短パンサイトも更新しましたよ。ハカセ、ありがとう。

今月の短パン社長の名言は( 自分で言うなよ笑 )Facebookだけの時代は終わった。です。あ。もちろんそんな事思ってる人はいないと思いますけど、SNSは決してFacebookだけじゃないんでね。

詳しくはこのブログをご覧下さいね。

Facebookだけで関係性を築いていた時代はもう終わり。あらゆるSNSと組み合わせて発信していかないとね

このブログの反響があったんで立て続けにブログを書こうと思ったら、内容が過激すぎて途中でやめました。この事はkisobar’s talk beginningでお話ができちゃったらいいなーなんて思ってます。まさにコンサルタントが教えてくれないこと。そんなテーマのもとお届けしますんで。みんな遠慮しないでね。あと5人くらいで満席です。

というわけで、今月もよろしくお願いします!

なんか今月動きます!オレ、動きます!!

ちょっとウザい感じですが、10月もガンガンいこうぜ!あと3ヶ月で今年も終わりだぜ!!

ページの先頭へ