本文へ移動する

まさに阿吽の呼吸。久しぶりにマイアミに密着でカメラを回してもらいました。

今月もハンパない。

なりすましにも程があります

特に清水さんとともちんの合成感がハンパなくて、マジ日本兵かと思いました。一方のかっちゃんはスゴいね。まさこちゃんの技術がスゴい。清水さん、ともちんも引き続き頑張って!来月もたのむね!

でね。

久しぶりじゃない?この光景

昨日はね。起業、独立を応援する「 助っ人 」というポータルサイトに新たに編集長として就任したモギーこと、頼母木くんの取材でした。( 彼は短パンビール部員でもあります。)

助っ人のサイトはこちらからね。

「 短パン社長に聞く!55の質問 」を動画を使ってワンロールで撮影したい!という事で、引き連れて来たのはまさかのマイアミ。事前打ち合わせはナシ。その場で撮りながら。まさに阿吽の呼吸でした。久しぶりに密着で彼にカメラを回されて嬉しかったーん。パイセンTVみたいだったーん。とにかく完成が楽しみです。

と、その前にも、別企画でモギーにはたくさんの経営者を取材させています。もう、それはOkunoya’s 12と言っても過言ではない。

きっと最高に良い記事にしてくれる事でしょう。( プレッシャーかけるw )

そんなモギーに初めて取材され、記事にしてもらったのはかれこれ3年も前になります。見た事のある人も多いと思いますが、この3年でボクたちの置かれてる環境は激変してるにも関わらず、決して色褪せる事のない内容だと思ってます。言ってる事が昔も今も何ら変わっていない。もし見たことない人がいましたら見てみてね。

恐れずに発信しよう!TVでも話題沸騰の短パン社長 奥ノ谷 圭祐氏 インタビュー

ちなみにこれも好き。

発信しないのはこの世に存在しないも同然! 短パン社長の辛口お悩み相談室

 

ページの先頭へ