本文へ移動する

NEW

果たしてボクたちはあの日の学びを仕事に生かしているのか?ビリギャルの坪田さんが新刊「 才能の正体 」を発売。

あの忘れもしないビリギャルでも有名な坪田さんが奥ノ谷塾に来てくれて早8ヶ月が経ちました。

奥ノ谷塾のみんなと坪田さん

果たしてボクたちはあの日の学びを仕事に生かしているのか?

と、今一度自問自答してほしいと思います。マジやで。

一昨日のブログでも書いたけど、それはSNSでつながってるみんなだけじゃなく、共に学ぶ仲間たちにも常にその想いを伝えています。

大活躍して、少しでも有名になって、「 いやー。あの日坪田さんが話して下さった事が仕事に生かされたんですー! 」なんて、ネットメディアや業界紙でも語れたりしたら、それが坪田さんへの一番の恩返しになるんじゃないかなーなんて事を思っています。だってますます忙しくなっちゃった坪田さんはもう二度とこの小さい舞台に登壇なんてしてくれないですもん。マジで。

2月に坪田さんをお呼びした時のブログを今一度見てほしい。

遊んでばかりじゃない。親しき仲にも礼儀あり。楽しき中にも厳しさあり。それが奥ノ谷塾。

そんな坪田さんが遂に新刊を発売。「 才能の正体 」ってタイトル、魅力的すぎだろ!で、もう半分以上読んじゃいましたけど、内容もヤバい。冒頭から、奥ノ谷塾で話してくれた事もたくさん書いてあり、若干K奮しました。

それは、才能は生まれつきのモノなのか?一部の人にしか備わっていない特別なモノなのか?ってこと。坪田さんの答えはもちろん「 NO 」で、才能は誰にでもある。みんなその才能をどう見つけたらいいか、どう伸ばせばいいか、分からないだけだって。もう、まさに!!って感じ。

才能ありすぎてごめんなさい!

まだあんまり詳しくはここに書かないけど、まー。まずは見てよ。あ。見てよって言っても発売は10月17日と、まだちょっと先なので、とにかくamazonで予約して!ほら。まだの方は今すぐだよ!!予約しなかったら絶交だよ!!(笑)

今こうしてブログにリンク貼れて、すぐに購入できちゃうからスゴいよねー。って改めて。

あ。この書籍を読む前に、この坪田さんのブログも是非読んでほしい!

僕の新刊『才能の正体』は初版(実質)5万部です。

初版5万部ってマジハンパない(笑)しかもその理由もハンパない(笑)

ちなみにこの書籍の紹介をFacebookでもしたら、坪田さんは早速「 その想いに報いる為にも絶対ベストセラーにします!」ってコメントをくれました。嬉しいな。ね。だからみんなも買うだけじゃなく、ちゃんと読んで、紹介してね。そしたら来年も奥ノ谷塾に来てくれるかもしれないしー(笑)

それでは。ちょっとまだ本の途中なんで、この辺でー!

ページの先頭へ