本文へ移動する

#福岡でモツ鍋食べるなら赤門屋 みんなでタキツバに会いに行ってきましたよ!

有言実行。よっぽどの事がない限り( 裏切り行為とか嫌われる事をしないという条件ね。)約束は守ります。

結構時間は経っちゃったけどね

はい。念願の赤門屋へ行って参りましたよ。2年ぶりにね。

お母さん消さないでね!

鬼の研修ざんまいだったのですが、何とか一番の目的とも言えるタキツバが経営する雑餉隈( ざっしょのくまと読みます。)にあるモツ鍋の赤門屋へ行くことができました。オレは正直、モツはあまり好きではありません。もっと言うと、一緒に行ったヒラヤマもワタニーもモツはニガテです(笑)でもそれ以外にも美味しいモノがたくさんあるし、なにより、タキツバが好きだから行くんです。

彼のことはつい最近もブログに書いていますので是非。

旬っていつか終わってしまうもの。であれば、大好きな人たちにとってずっと旬でいられるように、仕事も遊びも目一杯一生懸命やることだと思う。

これ見ただけでも彼の魅力を感じる事ができると思うけど、当日お店に着いたら「 今日はお越しいただきありがとうございます。ウェルカム動画をご用意していますので。」って、QRコードが載ってる紙を渡してきて、みんなで見たらこれもんですよ。

もうひどいよ。オレの好きなマッキーかと思ったら、タッキーになってたよ。タッキー&ツバサでもなく滝原敬之とか、マジ死んだから。2分の替え歌、映像入りの動画なのでどうかガマンして見てほしい。で、もし見て、コイツホントバカ。でも好き。って人がいたら是非お店に行ってあげてほしい。ただ実際会うとかなりの人見知りなので、その面白さは半減するかもしれませんが、かなり良いヤツなんで。

ちなみに彼が自作自演してる動画は実はこれだけじゃなくって、他にも相当な量の動画があります。もうモツの事なんてどうでも良くなります。ただただコイツに会いたい。って気持ちだけが残っちゃう(笑)

その1つがこれ。その名もMOTSUNABE SOUL。見た事ある人も多い事でしょう。っていうか、知らんし。

でもこれ、笑っちゃって意味合いが霞んじゃいそうですが、一応しっかりとシナリオでできています。最初の動画見て、もつ鍋を人数分頼むのやめたしね(笑)

という事で、みなさん #福岡でモツ鍋食べるなら赤門屋

以後お見知りおきを。

またこれからの寒い時期にピッタリ。是非ご自宅でもつ鍋を食べられる際は、通販もやっていますので、どうぞお気軽に注文を!

でもサイトからがめんどくさかったら彼に直接連絡した方が早いかも。

タキツバのツイッター @motsu_akamonya ← ここからね。

頼む人頼む人、みんな大絶賛してるので味は本当に保証しますよ!

屋台でのプレゼンも過去最高に伝わりました!

また、今月末のハロウィン対決も楽しみです。コンクスVS赤門屋!いや、ワタニーVSタキツバ!

ちなみに昨年はたまたまラーメンマンとウォーズマンがかぶるというキセキ。

西のタキツバ 東のマツワタ

もう誰の為にコスプレしてるのかが若干わからなくなってきたけど、お互いお客さんを死ぬほど楽しませる為だよね?そうだよね?決して争ったりしてないよね?!たのむね!

そんなわけで最後はリスペクトを込めてホンモノの方の動画を貼り付けて、今日のブログを終わりにしたいと思います。

もうタキツバにしか見えない(笑)

それにしてもいく先々で会いたい人がいるっていいね!それもこれもSNSがあるからこそです。

それでは。

ページの先頭へ