本文へ移動する

みんなお忘れじゃないかしら???FUBIC×Keisuke okunoyaの美姿勢リュックが間もなく〆切ですよ!

はい!もう月末です!あと2ヶ月で今年も終わりです!はやーーーーー!

でね。

みんなお忘れじゃないかしら???

FUBIC × Keisuke okunoya 初のコラボ商品

オシャレは整った姿勢から
毎日の通勤をストレッチタイムに

背負うだけで、歪んだ姿勢を正しいポジションに導く。「 美姿勢リュック 」は、熱狂的なファンを獲得し続けているブランド「 Keisuke Okunoya 」と、ストレッチ専門店Dr.stretchを運営する「株式会社フュービック」が共同開発をして生まれた商品です。ファッション性はそのままに、筋肉にアプローチするDr.stretchメソッド「コアバランスストレッチ」をそのままリュックに落とし込みました。< FUBICの専用ページより >

Instagramにも投稿しています!

View this post on Instagram

#Keisukeokunoya × FUBIC コラボリュックサックの予約開始がいよいよ来週か再来週かその次の週に始まるとか始まらないとか。 #短パン社長 #猫背矯正 #ドクターストレッチ

A post shared by 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@keisuke_okunoya) on

はい。こちらの商品は10月20日より予約開始し、締め切りは11月5日と、まだもう少し余裕がありますが、以前からお伝えしている、Keisuke okunoyaが購入できる短パンstoresで本日までクーポンが利用できるようになっています。クーポンって何かと言うと、10%のチケットね。あっちのミスで運良く割引されちゃうの!25,000円の2,500円割引って結構オトクだと思わない?!購入を検討してる人は使わない手はありません!

とはいえ、ムリはしなくていいのでねー。決して安い商品じゃないしねー。あとは、銀行振込、コンビニ決済で予約されてる人、何人か既に締め切りすぎてキャンセルになってしまってます。その人たちは残念ながら次は使用することができません。元の値段で買ってください。ごめんなさい。でもボクのせいじゃありませんよー!(笑)

予約受付はこちらから!

何度も言いますが、明日よりクーポンが使えなくなってしまうので悩んでる人はお早めに!

また、フュービックの社員さん、現在渋谷マークシティに勤務してる、香川県出身のやましょーこと、山田翔大くん( @FUBIC_SHOTA )が詳しくFacebookやTwitterに投稿してくれてるんで、下記に、加筆、修正して、ちょっと載せますねー!お時間ある人は是非。

青空学級(笑)ホテル THE SCENEにて

Twitterでは、色々分割して載せていますが、ここでは全部お見せしますね。美姿勢リュックになるの名前は、、スマートトレーナーでした。それが原型です。そのあと何回もの打ち合わせを経て、短パン社長やハイジさん、小谷さんなどがしっかりと名前を決めてくださいました!嬉しい。

この動画は、リュックに対してのメソッドやデザインは誰がやるのか?どうやって販売するのか?そしてこのリュックを背負うと姿勢はどう変わるのかをプレゼンさせていただきました。村上さん、布施さんのプレゼン。ハイジさんのプレゼン資料。小谷さんと斎藤さんの案。黒川さんのモデル。見守ってくれていた陽田さん。そして僕の板書。どれもかけてはいけないものだと感じてます。そのみんなの想いが黒川社長や短パン社長に届いた結果、完全一致で採決されたのだと思います。ありがとうございます!

そんなSNSリーダーズ研修に参加した皆の想いがこもってる美姿勢リュック。予約開始してます。気になるという方。リュックをお探しの方。姿勢が気になるという方。ドクターストレッチが気になる方。この最高のロケーションのHotelTHESCENEが気になるという方。ぜひサイトへいって見てください!

ちなみに特典でドクターストレッチ60分受けられるのと、抽選の結果によっては、Hotel THE SECENが行けれるかもしれません!ただし5組限定です。そのチャンスを掴みにいきませんか?

そしてこのサイトを利用されたら、10%お安くなりますよ!ただしあと2日。10月限定みたいですよ。11月になったらなくなっちゃいます。ぜひ興味を持ったら見てください。

ここからも購入できます!

そしてもう1つ!

商品企画チームのハイジのツイートも分かりやすい!

Twitterに飛ばない人はこちらの画像を見て!

身長別で分かりやすい!

女性がメンズ、ユニセックスタイプを背負うとこんな感じ!

って、オレより詳しいし!フュービックの社員さんの方が親切丁寧だし!笑

そんな感じで、まだまだみなさんのご予約をお待ちしておりますねー!

明日から11月だー!

ページの先頭へ