本文へ移動する

売上を上げたいから楽しいんじゃなく、楽しいから売上が上がる。

珍しく2日間寝込みましたが、今日から復帰しました。

ボクのデスクはMacとWindowsダブルウィンドウ。(笑)

ボクのデスクはMacとWindowsダブルウィンドウ。(笑)

という事で、今日からまた、ちゃんとブログ書きます。( って、毎日ちゃんと書いてるつもりだけどね。)

ケイスケのコトバの破壊力(影響力)がハンパない。

はい。存じ上げております。

このブログはグノシーに載らなかったのは、ちょっと寂しかった。っていうか、007関係の事書くと、いつもアクセス少ないしね(笑)
あの素晴らしい映画を観てない人が結構いると思うとなんだかちょっとだけケイスケ寂しい。

あ。肝心のブログはコレね↓
< あなたが1年かけて敵に与えるダメージを、僕は紅茶を飲みながらPCであっという間にできる。>

この中にあるボクのセリフが、ある意味、業界内では非難されてる?、いや、ボクだからできるんだ?って、そんな感じかな。

「 あなたたちが1ヶ月かけて営業活動で取ってくる売上を、ボクはコーヒーを飲みながらFacebookのたった1つの投稿でできる 」

でもまた載せるんですね・・・(笑)

これ、一見カゲキな事を書いてるかもしれないけど、はい。カゲキです。

じゃなくって(笑)

このコトバの裏には全部やってるボクだから言えるという事を誤解しないで欲しい。

誰でもコーヒーを飲みながら、Facebookへの1回の投稿でそんなに売上は上げられないですよ。そこに行き着くまでの過程。そして今も尚、お客様に対して怠らないその姿勢。それがあってこそ。この結果があるという事です。

でもそういう事ができる事を認識しておかなきゃいけないし、誰にでもそういう可能性があるという事も忘れてはいけない。新しい経済社会に鳴っている事を気づかなくちゃいけないんです。

はい。

そんなワケで、ボクは今日もSNSを使って、たくさんの人と交流し、たくさんの方と関係性作りをします。

それは決して売上の為ではなく、それをする事が好きだから。楽しいから。

売上を上げたいから楽しいんじゃなく、楽しいから売上が上がる。

そう。まさしくそんな感じです。

では。では。

 

 

ページの先頭へ