本文へ移動する

中小企業は独自化で生き残ろう!第13弾、最終回はグッドウェーブの馬場さんの登場です!

中小企業は独自化で生き残ろう!連載第13弾。そう。いよいよOkunoya’s 13も最終回です。

これまでこの連載記事を毎回楽しみにしてくれてた皆さんもいたようでとっても嬉しかったです。ありがとうございましたー!

ボクも裏編集長として携われてとっても楽しかった。人に関心をもつ、興味をもつって大切ね。ただ、なかなかできる事じゃない。その為にはまずは自分に余裕がないとねー。

またこういう機会があったらやりたいな。

みんなもオレに書いてもらいたいって思ったでしょ?笑いっぱい活躍したらそんなチャンスも訪れるかもしれないよ?!

はい。そんなわけで大トリは馬場さんの登場です!

とっても仲良しの馬場さん

もしかしたら知らない人もいたりするのかなー。あまり目立つ人でもないし、目立とうともしていませんからね。いや、でもボクの事知ってる人はみんな知ってるよね。

ちなみにお嬢さんのネオちゃんとも仲良しです

これまで想像できないくらい修羅場をくぐり抜けてきたボクの大の仲良しの経営者の1人です。記事を見てくれたら分かると思いますが、なかなかここまで壮絶な体験をしてる人はいないでしょう。でも実はこれでもまだまだほんの一部と言うんだからちょっと笑えちゃう。もちろん当の本人は当時はそうじゃなかったでしょうけど。今となっては良い想い出と軽く何でも開けっぴろげで話せちゃうところがまたスゴいところです。

20周年パーティーの時の写真

ボクは馬場さんのおかげでたくさんの尊敬する経営者さんに出会えました。黒川さんとかー、修治さんとかー、山地さんとかー。先日の米倉先生もそう。奥ノ谷塾のゲスト講師でお招きしてる人、また、今ではこんなに仲良くなってる人たちは、みーんな馬場さんや、役員の鈴木亮くんのおかげなんです。

それでは。最終回に相応しい記事をどうぞご覧くださいね。

クリックすると記事に飛びます

もしくはこちらからもどうぞ。

なんかさみしくなりますねー。これで終わりかと思うと。でも結構週2回の編集ってたいへん。編集長のモギーもこんな経験初めてだって言ってたし笑

でも楽しかったよね。めっちゃ。一度にこんなたくさんの経営者に会える事ってないし、そこにボクの編集が加わるから、より身近に感じるし、見てる人も楽しんでくれたんじゃないかなって思います。

え?最後はオクノヤさんの総括を?!

了解しました。時間があれば、最後にみんなの事を改めて語りたいなと思います。

というわけでモギー!よろしくねー!

ページの先頭へ