本文へ移動する

親友清水さんのお菓子のミカタが作る可愛い缶たちがマツコの知らない世界で放送されました!

撮影順調!!!!!!

奥ノ谷監督が何やら指示をしていますね

という事で、奥ノ谷Dがようやく本領発揮です!動き出しおそーー!笑
今回のエクスマ塾の劇エヴァでは、清水さんが昨年に引き続き映像編集、更には脚本も手がけてくれたので、オレはその脚本にアレンジを加えつつ、監督業に徹する事ができました。

奥ノ谷Dと清水E

みんなに楽しんでもらえる映像ができたらいいな。引き続き楽しんで作ります。

そんなボクたちの手がけたものは来年の新春エクスマセミナーで見ることができます。みんなお時間あったら来てくださいねー!

参加申込は藤村先生のブログから!東京、大阪で開催だよー!

【募集開始】エクスマ新春セミナー|2019年1月16日(東京)1月22日(大阪)

はい。

そんなボクと同じチームで、最強コンビといっても過言ではない。しかも今回エディターだけじゃなく、スクリプトライターも務めてくれた清水さん。昨日はなんと!全国ネットのTBS系列の「 マツコの知らない世界 」に彼の会社 #お菓子のミカタ が作るオリジナル缶や、今年恵比寿にオープンしたお菓子のミカタTOKYO KO BOH!!が取り上げられました。

めっちゃ可愛い缶たち

恵比寿にあるショップも!

めっちゃステキに紹介してくれてました!

しかもその取り上げられ方がなかなか良くってめっちゃみんなでK奮しちゃいました。ゴールデンタイムということもあり、更にマツコさんの人気もあり、#マツコと知らない世界 は一瞬でトレンド入り。 #お菓子のミカタ も瞬く間に日本全国からツイートの数々。その影響で、お菓子のミカタのサーバーはダウン。問い合わせも殺到。一夜明けた今も対応に追われているそうです。更に恵比寿にあるお菓子のミカタTOKYO KO BOHはオープン1時間でほとんどの商品が完売。至急在庫補充を余儀なくされました。

ナカガワちゃん!わなこちゃん!ホントにおつかれさま!!

すごい大変だったと思うけど、これはとっても嬉しい悲鳴ですよね。

また、清水さんの缶を取り扱う全国のお菓子屋さんにも多くの注文が入っているらしく、それが一番嬉しいね!清水さん!

いやはや、テレビの影響はやっぱりすごい!

清水さんのお客さんも紹介されたって!

以前、ちょっとテレビに出たことのあるボクもその影響力は体験済み。なので、お菓子のミカタのSNSアドバイザーとして、清水さんには万全の態勢で臨んでもらいました。

色々とやっておいて良かったーん♡

でもお菓子は全然足りなかったーん笑

そんなわけで明日kisobar’s talkに来る尼崎の武庫之荘というところで洋菓子店リビエールの西くんやスタッフたちも即対応!さすが!!

マジ最高です!みんな!

明日オープンまでにお菓子がまたいっぱい集まりそうなので、みんなもし良かったら恵比寿のお店に寄ってみてね!

尚、肝心のマツコの知らない世界を見逃した人はこちらから無料で見ることができます!途中CM入って飛ばせないけど我慢して見てね!

って、完全にオレ、お菓子のミカタの人やん!社長の清水さん、あんまり発信しないもんだからオレが全部書いてるやん!

でも仲間の活躍はやっぱりめっちゃ嬉しい!これから仲良しの人たちのことは応援しまくるよ!

それでは。

ページの先頭へ