本文へ移動する

Keisuke okunoyaのセットアップの発送完了の報告と、仲間たちが発売開始した新商品のこと

バタバタしすぎてて発送完了の肩組む写真撮り忘れました!!!!

が、無事に超!お待たせしてるKeisuke okunoyaのパッカブルセットアップをお送りすることができました事をここに報告させて頂きます!!

左からL、M、Sサイズです

ちなみに「 パッカブル 」とは「 バッカブル 」ではなくてですね。

こんな袋に入っています。

コンパクトに折りたたんで袋に入れて持ち運べるという意味。その袋がこれまた可愛いんだー!出張や旅行にも超便利。スミさんやヒロナガのようにめっちゃカジュアルでもいいし、中にシャツを着て、ニットタイなんかしちゃっても良い。ボクも着用しましたが、着心地最高。シワくちゃでもカッコいい。真夏以外はずっと着れちゃう優れもの。

ちなみに短パン仕様のセットアップもあります!

これ買ったのは、オレとカズマとけんぼーだけ。世界に3枚!スゴい!笑

とにかくこのセットアップは漢たるもの1セットは持っておくべきアイテムなので、皆さん到着をお楽しみにー!

尚、パンツはあえて細めにしていますが、もしサイズが合わなかった場合は気軽におっしゃってくださいねー!パンツだけのサイズ交換をさせていただきます。つまりちょっと多めに作ってるということ。もし買い逃しした!という人はstoresを見逃さないでね!

これからもみんなに楽しんでもらえる商品を色々と作っていきますので、(お洋服問わず)引き続きKeisuke okunoyaをよろしくお願いします!

そうそう。楽しんでもらえる商品といえば、オレの親友たちも次々に様々な商品を発表しています!

まずは丸顔の陽田!

陽田と、陽田の会社のスタッフさんが作ったお米が遂に完成!短パン米と全く同じ、フュービックファームで作りましたので味も同じ。なのに、量も多いしお値段も安い。そして白米、玄米が選べます。マジでおトクです。めっちゃ美味しくてビックリするよー!みんな買ってねー!

購入はこちらから!

そして次はかっちゃん!

かっちゃんが初の消費者さん向けの製品を作りました! その名もプレコンポット! コンクリート製の植木鉢ってあんまり見ないよねー。しかも可愛い!皆さんの自宅や、会社に置いたりしてみてはどうでしょうかー!

という事で、仲間たちも色々なことにチャレンジしていてボクも嬉しいです!しかも社員と一緒に楽しんでやってるところが最高!

さ。明日は恵比寿のお菓子のミカタ TOKYO KO BOH!!で1人で店長をやりますので!清水さん来ようとしてたけど断りましたんで!!笑

お菓子のミカタ TOKYO KO BOH!!の反響がヤバすぎて土曜日に臨時営業する事が決定しました!みんな来てね!

たくさんの人が来てくれたらいいなー。忙しかったらお客さんに手伝ってもらおうっと!それでは!!

11月も今日で終わりですね!

ページの先頭へ