本文へ移動する

「 短パン社長とビジネスカフェ 」の2回目が本日開講です!若者たちよ!WeWorkに集まれ!!

はい。気づけば今日になってました。
短パン社長とビジネスカフェ。ご好評につき2回目の開催です。

18時開場。18時半スタート。終了は20時半を予定しております。

短パン社長とビジネスカフェ 今回はR35-指定笑

是非WeWorkの雰囲気を感じるだけでもいいので来てくださいね。コーヒーもビールも飲み放題だよー!

WeWork新橋にて

前回の様子はこちらを見てね!アツいよ!アツくてヤケドするよ!

オレが何を若者たちに伝えたいのか 〜 短パン社長とビジネスカフェを終えて 【 後編 】

初回はWeWork史上初のイベント参加者だったようですが、今回は半分くらいみたい。まだまだ若者たちには人気薄い!もっと頑張らなくては!

尚、前回はアンダー30と書いたのですが、下は10代、上は50代まで来ちゃってました笑

で、今回は5歳年齢を上げて、R35指定に。( 親子同伴の方は制限超えてもOKです。)もし「 あ!今日行ける!」って人は遊びに来てくださいね!

リンク貼っときます!

絶対損はさせないから。

それでは。今週もがんばりましょう。

明日から奥ノ谷塾忘年会やで!!

Give it to me one more time!!

ページの先頭へ