本文へ移動する

「 社長がなんか勝手にやってる。」ではなく「 社長が会社の為になんかやってる。」に。

Keisuke okunoyaのクリスマス企画が続々と届いてて、早速皆さんが着用してくれたりして、嬉しい限りです!

Keisuke okunoyaのクリスマス企画( なぜかセーターの写真がない笑 )

#Keisukeokunoya のハッシュタグで検索するとスゴい事になってるよ!

また、短パンカレンダーを製作してくれたウィザップのバブのブログを是非とも紹介したい。ノベルティの短パンカレンダー2019の取扱説明書です。みなさん良かったら参考にしてくださいね!

※ クリスマス企画を購入してくれてて、この短パンカレンダー付いてなかったりした人はご連絡くださいねー!

誉さんの投稿より( ホント良い色 )

これにてKeisuke okunoyaの今年の商品は終了です。来年決まってるものでは、FUBICとのコラボリュックサックのみになります。( 既にオーダーを頂いてる分ね。)作ってる本人がこんな事言うのもなんですが、正直もうさすがにお洋服も出し尽くした感があります笑( 特にメンズね )

過去も今も、ボクが欲しい!という商品しか作らなかったのでね。これからもそうありたい。だから今後は小物とか靴とか( 作れるならですが )中心になるのか。それともようやくレディースを強化するのか。こればっかりは神のみぞ知る。ですが、引き続き、みなさんが楽しんでもらえるようなことをしていきたいと思います。

で、昨日のブログにも書きましたが、、、( 読んでな人は読んでね。)

やらなかったら何も分からない。課題もない。反省もない。新たなアイデアも生まれない。やらない人ほど勉強ばかりしている。

やっぱりボク、プロデュースするのが好きです。PRや商品開発、売り方など、そういったことをやって、みんなを盛り上げていきたいなーって思ってます。

今まで短パンの商品ばかりだったのになんで他のメンバーの商品をプロデュースし始めたの?

この様子を見てか、ヤマチユナイテッドの山地さんから昨日このようなメッセージをもらいました。

もちろん奥ノ谷塾の同志たちを盛り上げたい。という気持ちが一番にあります。が、会社によって、それぞれやり方も違うのですが、特にボクらのような比較的小さい会社は( 山地さんや修治さんの会社と比べて )やっぱり社長が率先して会社を盛り上げる、知名度を上げる、売上を作る。そういった行為をしていかなくてはならないなと常日頃言っています。それをやることによって、お客さまはもちろん、スタッフにも認識してもらう事が大切だと。それが決して新規事業になるとは限りませんが、ラーメンも植木鉢もお米もTシャツもバッグも帽子も、売上が会社に入金されることで「 社長がなんか勝手にやってる。」ではなく「 社長が会社の為になんかやってる。」にならないとね。今の時代、社長がドカッと席に座り、あれやれこれやれなんて言ってたら終わり。判子押す前に自分の背中を押せ。

奥ノ谷塾の共通理念も、山地さんの言葉をパクらせてもらうと、経営は楽しければ上手くいくと限らないが、楽しくなければ上手くいかない。まさにこれです。

引き続き、自分はもちろん、近くの人たちを盛り上げる、そんな存在でありたいなと思います。

あ。Keisuke okunoyaのクリスマス企画、マフラーは完売。ニット帽は1つだけ、またセーターがパラパラと余りあるので、買い逃した人で、やばい!欲しい!という方がいましたら下記からどうぞー!

ページの先頭へ