本文へ移動する

いよいよ明日はエクスマ新春セミナー!東京、大阪の2都市での開催します!お楽しみにー!

1月2月は注目作品がいっぱい。

はい。映画といえば、いよいよ明日はエクスマ新春セミナーです!東京、大阪の2都市での開催。ボクたちの約半年間の特訓の成果がこの2日間だけ見ることができます。落語チーム、演劇チーム、そしてボクたちの映画チーム。更には我らが藤村先生のお話と、盛りだくさんの内容になっています。

詳しくは藤村先生のブログをどうぞ。

エクスマ新春セミナーのコンテンツを構築中|「8億の男」「星影の小径」「落語芝居」

尚、ボクらが手がけた映画八億の男の予告CMはこちらから。

映画「 八億の男 」は、かつてノリオプランニングという会社で成功を収めたマツモトノリオ社長が、横暴、かつ、ずさんな経営を繰り返した後に倒産。路頭に迷う中、はなぶさ旅館を経営している中村ゆかり社長に拾われながらも、イヤイヤ働き続ける彼を見るに見かね、彼女の古くからの友人でもあるベンチャー企業やAIの開発で一躍、日本、いや、世界的に有名になった陽田高丸( タカマル )氏がはなぶさ旅館に宿泊したのをキッカケに、彼を通じ、改心し、仕事に楽しみを覚え、再度起業をし、大成功を収めるという、ヒューマンサクセスストーリーです。

監督のオクノヤ・ムーア

脚本・編集は清水エディター

八億の男の映画ポスターまで

先日、上映会場のチェックもしっかりしてきました。映像、音響ともにバッチリです。

ゆかりさんのツイートでカウントダウンも始まっています!

主演のノリオもK奮が抑えられない模様!

トラブルのあった陽田タカマル氏は果たして中国から戻ってこれるのか?!

清水Eは、まだ本編完成してないのに、すぐに他の事に目が行きすぎちゃって止めるのが大変です!

何はともあれ、こちらの映画が観れるのは2回のみ。皆さん、お楽しみに!

新春セミナーのパンフもあるらしいよ!

 

ページの先頭へ