本文へ移動する

エクスマ新春セミナーにて、映画八億の男の東京上映が無事終了しました!来週は大阪でお会いしましょう!

ヘイヘイヘイヘイヘーーーイ!!

オレの声が耳から離れない・・・

これからのビジネスはエンタメ系しか残らない。ただモノを売る。サービスを提供する。これだけでは生き残れない。更には「 人 」で売ることでさえ厳しい時代がくる。テクノロジーが進化し、次々にAIやロボットが開発され、全てが補えて、お金も要らなくなる。だからこそ、お客さんが観たい、聞きたい、行きたい、会いたい。そんなビジネスがこれからは生き残るんじゃないかな。

エクスマ新春セミナー

なんか昨年末にそんなことを考えてて、昨日の藤村先生の話や、自分たちが手がけた映画八億の男を見て、改めてそんな事を思った。

はい。

エクスマ新春セミナーが大盛り上がりで終了しました。来週も大阪で開催なので多くは語りませんが、、、って、めっちゃ語られてるか笑

Twitterが一時は日本のトレンドに。その後は関東、渋谷と、ずっとトレンド入りしたままでした。 参加できなかった人もその様子をたくさん目にしたと思います。そして来週を楽しみにしてる人もツイッターを追いながら雰囲気を感じてたと思います。でも大丈夫。来週は来週で、また別の空気感が流れるし、その場にいないとやっぱり感じられないものが多くあります。

藤村先生とオクノヤムーア監督

映画八億の男は、手前味噌ですが、最高でした。愛と笑いと涙のヒューマンサクセスストーリーと予告CMでは言ったものの、愛と笑いと、もう一つ笑いくらいかなーなんて思ってたら終わってみたらそうじゃなかった。マジで感動してくれた人がたくさんいた。参加してくれた皆さんに最大級の感謝の気持ちをお伝えしたい。

でもやっぱり一番は八億の男のメンバー、ノリオ、ゆかり、タカマル、そして何よりも一番に頑張ってくれた清水Eに大感謝。

上映中もボクは舞台袖、清水Eは会場後ろのPA席にて、離れながらもこうしてずっとメッセージでやりとりしてました。音響や映像出し、拍手の指示など。ホント抜群のコンビネーションです。清水Eとなら何でも作れる。昨日はまたそれを確信した。

そしてこんな機会を与えてくれたエクスマの藤村先生にも大感謝です。

お客さんの反応も最高だったね!

この抜群のチームワークを大阪でも披露したいと思います。大阪でも愛と笑いと涙の渦に巻き込みますので!

映画チームのみんな

やっぱりオレは人に笑ってもらうことが何より好き。それは映像だって同じさ。

 

ページの先頭へ