本文へ移動する

FUBIC × Keisuke okunoyaの美姿勢リュックは無事発送完了です!到着をお楽しみにー!

ヘイヘイヘイヘイヘーイ!!

OKUNOYA ENTERTAINMENT

本日は映画「 八億の男 」大阪公開の為、東京駅から新幹線に乗ってエクスマセミナーの会場があるフラミンゴという場所へ向かっています。参加される方はマジでお楽しみにね!

東京公開では期待を裏切る?本格的な映画の仕上がりに、会場に笑いと、ちょっとだけ涙を誘いました。現に藤村先生もこんなツイートをしてくれてます。

ボクたちは素人集団です。でも今日参加してくれてる人たちはそんな事関係ないですもんね。せっかくお越し頂くんですから満足してもらえるように頑張ります。尚、映画八億の男は泣いても笑っても怒っても今日だけしか観れませんので!2回だけってもったいない気もしてますが、だからこそ価値が高まると思っています。はい。

陽田タカマル氏と美姿勢リュック

また、昨日は今年最初のKeisuke okunoyaの大発送大会でした。しかもあのFUBICとの初コラボ。お待ちかねの美姿勢リュックが遂に完成しました!

昨日しか発送する日がなくて間に合うかなーと思ってたけど、いつものメンバーに加え、フュービック企画チームのハイジと清子ちゃんも急遽緊急参戦。おかげでスムーズに発送作業を完了する事ができました。ありがとうーー!

ハイジと清子ちゃん

いやはや、手前味噌ですが、このリュックサックホントに最高ですよ。最初は背負い方に戸惑うかもしれないけど、ホントに使いやすいし、便利だし、カッコいい。スーツにも合うし、カジュアルな服装にも合うし、ファッション性も高い。( 美姿勢コードの使い方は後に動画で配信しますね!)更に特典には、あのドクターストレッチの60分優待券( 6,000円相当 )が全員に付いてきちゃう。是非このリュックサックを背負って、各店舗に足を運んでほしい!ストレッチを体験してほしい!ドクターストレッチのみんなが笑顔でお迎えしてくれるよ!
誰が一番最初に行くかも楽しみだなー!

ドクターストレッチ60分優待チケット

また、もう1つの超豪華特典、奄美大島ホテルTHE SCENE無料宿泊ペアチケット( 2泊3日15万円相当?もっと?)については、後日黒川社長とくクジ引きして、5名のお客さまを選びたいと思ってます!

日程によってはボクとも行けちゃうかも!笑

ヒロナガデザインの美姿勢リュックはまさに神は細部に宿るといった感じ。細かなデザインに度肝を抜かれる事でしょう。

知らない間にめっちゃデザインが足されてる

でもこれもヒロナガの真骨頂だね

とにもかくにも、皆さん到着をお楽しみにー!そして今日楽しい1日をーーーー!

既に受付終了した美姿勢リュックですが、まだ若干余りあり!欲しい!という方は、是非抽選前に購入する事をオススメします!

下記からどうぞ。

※サイトのトップは受付終了になってますが、サイト下部より購入できますのでー!

ページの先頭へ