本文へ移動する

FUBIC × Keisuke okunoya美姿勢リュックが続々とみなさんのもとに届いてますね!

続々とみなさんに届いてますね、美姿勢リュック。手前味噌ですが、本当にカッコよくて、便利で、もうボクの中では肌身離せないアイテムになっちゃいました。

美姿勢リュックと美味しいコーヒー

リュック背負った事ないからー!っていう人いるけど、大抵の人はそうだと思う。( 学生の時以来とかね。)だってボクもそうだから。でもそれってただの固定概念だし、背負ってみたら分かるさって感じ。一応、今リュックサックって流行りのアイテムでもあって、だから今回フュービックさんとの研修でこの企画が上がった時に、タイミングもちょうどいいなーって思ったわけです。

でね。届いた時点で、たくさんの人がSNSに投稿してくれてますが、リュックは背負っちゃうからなかなかいつものように自分で撮るのが難しいことに、みんなのを見て気づきました笑

だからこうして誰かに撮ってもらう事をオススメします。

このフュービックのみんなのようにねー!

また、この美姿勢リュックの背筋が伸びて美姿勢になる為の正しい背負い方の動画を早速フュービックの企画チームのハイジ( )が作ってくれました。モデルは同じく企画チームの清子ちゃん。すごい分かりやすいので、みんなも是非こちらを参考にして下さいね!

そしてそしてみんな、お忘れではないですかね?

このリュックの特典にドクターストレッチの60分体験チケットが付いてる事を!

早速行ってくれたのはまさかの沼ちゃん!間違いなく利用第1号です!

カッコいい、かわいい、リュックが背負えて、更に無料でストレッチも受けられちゃう。是非購入してくれたみなさんにはここまで体験してもらいたいです。で、実際に施術を受けてみて、その感想をツイートして、世の人たちにドクターストレッチの素晴らしさを広めてほしいです。皆さんが購入してくれたのは、ただのリュックサックではないのでね!

ご利用可能店舗一覧

大人気のお店なので、いきなり行っても予約が取れない事多々です。なので、もし行かれる際は、こちらの一覧を見て、事前に予約を入れて行くことをオススメしますー!お手数ですが、よろしくお願いしますねー!

あ。一応、こちらの動画も貼り付けておこうっと。

普通に背負うだけでも、リュックにPC入れたら結構背筋が伸びます。また調整コードは下からね!最初は違和感あるかもだけど慣れたらすごいラクチンです!

また何か分からない方がいましたらどうぞお気軽に聞いてくださいねー!

美姿勢リュックの事はこちらのブログにも書いてるのでもしよかったら見てね!

FUBIC × Keisuke okunoyaの美姿勢リュックは無事発送完了です!到着をお楽しみにー!

ページの先頭へ