本文へ移動する

ビジネスで成功してる人は、大抵、非常識。

一般的に、いつもと違う格好や、ちょっと変わったファッションをすると、オシャレな人が反応してくれます。

rfMSa1S9nInM0d2ZSyoai4YwRzQl8hbDa7Vng1ORd7A

最近このように、好んで、スウェットパンツを履いて出勤をしてます。それもピッチピチの。(笑)
ボトムスをカジュアルに。トップスはエレガントに。そんなファッションがメンズではちょっと流行してます。一見、フツーの人からは、パジャマ?とか、なんでスウェットなの?って言われますが、最先端のファッションはいつもそんなもん。一般的には、ダサい。とか、あり得ない。って言われるものが流行ったりするもんです。

まぁ。ボクはいつも奇抜なファッション って言われますから、その反応には慣れてるんですけどね。(笑)

でもやっぱりオシャレな人は敏感に反応してくれます♡

ボクのインスタのどない?投稿には、いつもシャレオツなあの二人が

ボクのインスタのどない?投稿には、いつもシャレオツなあの二人が♪

広島のバレエスタジオ&バレエショップを経営してる、いつもシャレオツサユリーニは、シンプルだけど、こだわりのあるコーデ、好みです!ピッチピチもGOOD♪ってコメント。

また、石川県小松のセレクトショップPLANETのバイヤー兼ショップスタッフのちーぱんも、スエットにシャツでキレイめの外し具合がかなりイケてます。しかもピッチピチタイトで〜wってコメント。

やっぱり分かってくれる人いるわ〜。って、とっても嬉しいキモチになる♡

そんなサユリーニも、ちーぱんも、インスタの投稿がとってもシャレオツです。( あ。勝手に紹介してごめんなさい。)
ちなみにサユリーニと、ちーぱん、お二人はお知り合いではございませんよw

サユリーニのインスタはいつもカッコいい♡

サユリーニのインスタはいつもカッコいい♡

ちーぱんのインスタはいつもシャレオツ♡

ちーぱんのインスタはいつもシャレオツ♡

オシャレの最先端をいってる人は、大抵、個性的。

たぶん、彼女たちも、ボクまでもはいかないけど、色々と言われてるんだろうな。なんて思う。いや、女性はそんなことないかな・・・(笑)

ここで有名なツイートを紹介しますね。

この人には、誰もダサいって言ってくれる人がいなかったんだろうな。可哀想に。

はい。これ、ボクのブログを見て、全く知らない方がツイートしてくれました。(笑)

それに対し、ありがとうございます!その通りです!って引用リツイートしたら、スグに消されちゃいました。テヘペロペロンチョ。

人とチガウ事をしたり、人とチガウ格好をしたり、とにかく、ちょっと常識外れなことをすると、スグに批判的な事を言われたりするもんです。この世の中には、そういう輩が多いから、みんな萎縮しちゃったり、みんなと同じが良いって。そうなっちゃう人が多いんだろうな。でも気にしなくていいよ。そういう事言う人こそ全然大した事ないからさ。

ビジネスだって、なんだって、果たして、右へならえ。つまり、みんなと一緒でいいのだろうか。そんなんオモシロくないよね。

ビジネスで成功してる人は、大抵、非常識。

全員に好かれようとなんて思われなくたっていい。っていうか、ナニしてたって全員に好かれる事なんてまずあり得ないからね。

はい。

そんな明日は、非常識なセミナーを開催します。

藤村正宏×奥ノ谷圭祐の生トークショー。

藤村正宏×奥ノ谷圭祐の生トークショー。

って、またしてもムリヤリつなげてキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

(笑)

告知1週間前にも関わらず、土曜日にも関わらず、既に約40名の参加者が!!( マジでスゴい。)
しかも北海道からもわざわざ駆けつけてくれる人もいるそうです。(笑)

ちなみに明日は、何をするか、ホントにまだ何も決めてません!!

まさにコレ↓

藤村先生と作り出す即興演奏。

藤村先生と作り出す即興演奏。

当日は、これからの世の中に変化や、マーケティングの事に加え、SNSの事や、販促について、色々とフリートークをしていきたいと思ってます。たぶん。

ちなみに会場は100人入れます。(笑)
予定が空いた!やっぱり行きたい!フォルツァ!ナカータ !!っていう人がいたら、飛び入り参加もOKですので♡
< お申し込みはコチラから >

どうぞお気軽にお越し下さいね。

だってさ。だって・・・。

こんなセミナー、二度とないと思うから♡いや、ホントに。

渋谷の会場で、ボクたちと握手!!楽しみにしてますね〜。

では。では。

ページの先頭へ