何かをやめたらきっとまた何か新しいのが生み出される。Keisuke okunoyaニットパイル地セットアップは今週締め切りです。
さてさて、何度かご紹介してる「 Keisuke okunoya 」の新商品ニットパイル地セットアップは今週締め切ります!
珍しく?なかなかの頻度で紹介しているのは、はい。あまりご予約が入っていないからです。とは言っても、普通のアパレルからすると入ってる方だと思いますよ。だってお値段は35,000円で、現状70枚ですから。( あ。今計算した?笑 )
ご予約してくれてるみなさんー!ありがとうございます!!もうね。1回着たら1日中着てたい!脱ぎたくない!朝起きて夜寝るまでずっと一緒にいたい愛する彼氏彼女と同じくらいの気持ち良いお洋服ですので楽しみにしててくださいねー!
また、こちら丸安毛糸の社長、岡崎さんも語るようにめっちゃ高価な商品です。
これはかなり贅沢〜気持ちイイ〜〜ありえない!先週イタリアの展示会で、世界の高級ブランドからも大人気だった、私たちの糸、綿シフォンモールが、早くもKeisuke okunoya…
岡崎 博之さんの投稿 2019年1月30日水曜日
とはいえ、この製品にはロットもありまして、そのロット数量が約100枚。ただそのロット数に達しなかったら作れないとかではないので、ご安心を!但し、ウチが工場から仕入れる値段が上がるってこと。アップチャージがかかるって意味です。( 簡単に言うと追加料金みたいなもの )それでお値段上げたりしないから心配しないでね!笑
はい。ご予約ページ( stores )はこちらからね。
で、予約ページにも書いてるんですが、100枚注文いかなかったらブランドやめますって、別に勢いで書いたわけでもなく、本当にそう思ったから書きました。で、別にみんなの購買意欲を立たせようとしてるわけでもありません。値段は高くても、ボクのチカラはそこまでと判断したからです。年末年始にも書きましたが、たくさんの人がネット( storesやBASE )での販売を始め、狭い中でのビジネスをし、これからはよりモノが売れなくなるって事も含め、色々と考えた結果です。
どうせ注文つくでしょ。とか、いやいや、注文付かなくても継続するでしょ。とか、思う人がいるのか、いないのか知りませんが(笑)やめるって言ったらやめます。( 現在進行中のものは別ね。チーム短パンゴルフのウェアとか、ユニフォームとか )
これからも新商品を出せば売れるのは分かっています。どうだろう。価格帯にもよりますが、最低でも1回200万〜300万は固い。単純に計算しても1ヶ月に1度商品を出せば最低でも2400万ってこと。それもお店もなし。販売員もいない。中小にしたら結構な大きな売上、利益。それでもやめます。これから「 この商品を出したい! 」が「 何か出さなきゃ! 」になってしまうのはすごくイヤなのでね。もうKeisuke okunoyaもあっという間に4年経過したし、商品も色々と出したし。みんなにも行き渡ったもんね。
っていうようなことを今朝のFacebookにも書いてたら、もうなんか、この商品が100枚注文付いても付かなくてもやっぱり今年でKeisuke okunoyaはやめます!書きながらそう決めた!けんぼーごめんね!せっかくNANYO BASEで発送するって決めたのに!
とはいえ、やめたらね。きっとまた何か新しいのが生み出されます。というか、もう既に他にも色々とやってますから。だから皆さん、引き続きよろしくお願いします!
私の事は嫌いになってもKeisuke okunoyaの事は嫌いにならないでね!
でね。そんな100枚付かなかったらブランドやめるよって社長からの結構な大事な内容を社内のいつものLINEグループに入れたのにさ。
ヒロナガは「 わかりました!」って理解するの早すぎだし、スミさんの切り替えも早いし、何より最後セブ山LINEスタンプ( 新バージョン )で締めちゃうところもユルい笑
そこが我が社の良いところでもあるわけです。
はい。という事で、やばい!注文してなかった!欲しい!という方は、こちらからお願いしますねー!
2月10日日曜日締め切ります。