本文へ移動する

フォロワーとフォローの数が近ければ近い人ほどその人がガンガンフォローしまくってる。あなたのフォローとフォロワーのバランスは?

ツイッターのフォロワーを増やしたい?

それならカンタン。ガンガン誰かをフォローしまくればいいだけ。1日1,000件までできるらしいので、朝起きたらフォロー、朝起きたらフォローを繰り返せばあっという間に2,000くらい余裕でいきます。( そう教えてる人もいるらしいよ! )あなたが本名でアカウント取って、プロフィールも充実していれば、すんなりフォローバックしてくれるでしょう。但し、変な人に絡まられること必至。スパムもたくさん。エロいのもたくさん。それだけ気をつけて!笑

でもさ。フォロワーの数といいねの数は比例しないからね。当たり前だけど。ちなみにフォロワーとフォローの数が近ければ近い人ほどその人がガンガンフォローしまくってる事がよく分かる。どっちが正解とかではないけどね。このバランスが大事。( でもボクが正解 )

ちゃんとしっかり相手を見てフォローしたりしてる人、またツイッターを楽しんでいる人、そしてたくさんの人とコミュニケーションを取っている人は、だいたいフォローよりフォロワーが多い。だからあんまり人数は関係ないのよ。またつぶやいてる量も大事かなー。ガンガンフォローするより、いっぱいツイートする方がいい。ツイッターは誰にも迷惑かけないから。あ。でもタグ付けされたところにリプライしまくるのは注意ね。その人に迷惑かけたりするから。あ。やってない人はまるで伝わらない話でごめんなさい。

ツイッターは一番気軽にと言ってはいるものの、気遣いが大事だし、もっと言ったらその人の性格が一番分かるSNSです。どんなに良い人ぶっても分かる。カッコつけてても分かる。そういうもんなのです。

で、たまにこういう人もいるから気をつけて!

SNS上のコメント欄で人にアドバイスしたがる人!アドバイスシタガリーノ!でもその人の言うことを素直に聞いちゃう人も問題!ちゃんと自分で考えて、調べて、本当の答えを探してね!

はい。

清水さんのツイートが絶賛バズり中です。

バレンタインデーも重なってか。とにかく缶たちが可愛い。たくさんの人から愛されている証拠ですね。

普段はこんなツイートばかりしているのに。

やっぱり振り幅って大事。いつもフザけてばかりじゃダメ。でもマジメばっかりもダメ。仕事の発信もして、プライベートの発信もする。そのバランスが大事なんだよね。

来月は第2弾のポップアップもやるらしいよ!

みんなお近くの際は是非!恵比寿のお菓子のミカタ TOKYO KO BOH!!へ!!

ページの先頭へ