本文へ移動する

NEW

こうして親友たちが映画好きになるのが嬉しい。そしてボクは映画をプレゼントするのが大好き。

どうしてもヒラヤマにグリーンブックを観てほしくてプレゼントしてあげたら( ちなみに清水さんにも )「 グリーンブックを映画館で観ないなんて映画を語る資格ない 」って感想きてウケる。「 ヒラデミー賞ではトップを争う。」とも。いやいや、あなた最近やん。映画まだそんなに観てないやん。しかもオレのオススメ映画ばかりだから最高に決まってるやん。

今年1位とも言ってたな笑( 1本目なのに )

でもこうして親友たちが映画好きになるのが嬉しい。そしてボクは映画をプレゼントするのが大好き。

あ。ちなみにこれFilmarksのボクの感想ね。今年観た映画はほとんどここに書いてます。

それと、この映画も衝撃すぎました。

ウトヤ島、7月22日

あまりオススメできません・・・。

ファーストマンも、ボヘミアンラプソディも、みーんなボクがお支払いしてる。kisobarstalkもね。それは決して恩着せがましいとかいうわけじゃなくって笑 なんかずっと想い出に残ってほしいし、Amazonプライムで出たり、だいぶ先に地上波で流れた時に思い出してくれたら嬉しいなって。いつもそう思ってる。

食べ物も、飲み物も、お店も、人も、いつも書いてる事だけど、ボクを通じてみんなが楽しんでくれて、心が豊かになってくれたら嬉しい。

チーム短パンゴルフコンペもあるからね!

5月に開催されるチーム短パンゴルフコンペも、短パンフェスも、みんなが死ぬほど楽しんでくれるようにがんばります。今日は短めで。

ページの先頭へ