本文へ移動する

オクノヤくんLINEスタンプに続き、今度はトリマキくんLINEスタンプが発売開始です!

遂にこちらのLINEスタンプも販売開始です!

しみを画伯が描くLINEスタンプの第2弾、その名もトリマキくん笑笑

オクノヤくんを取りまく仲間たちが登場です!マジこれヤバい笑

NO TORIMAKI NO LIFE!! リスペクトする人を取り巻く時にどうぞ!! あなたを最高のトリマキにしてくれる、イカしたスタンプです。

ハンパない笑

よくこんなLINEスタンプが審査通ったね笑

ちなみにオクノヤくんはこちらです。

でもやすーーーーーーー!オクノヤくんは600円に比べて、トリマキくん120円って急にやすーーー!笑

是非オクノヤくんとコンボで使ってくださいね。LINEがめっちゃ盛り上がること間違いなしです。

マイアミともこんな感じで。って、早速買ってるし笑

さてさて、明後日はいよいよけんぼーの会社NANYO BASEでKeisuke okunoyaの初の発送作業を行います。

奥ノ谷塾パーカーの〆切と、短パンフェスの〆切と、来週山形で発送するニットパイル地セットアップについて

けんぼーと森谷さんと事前の準備に余念がない。

いや、送り忘れとかあるし笑

まツァ、ニットパイル地セットアップの他にもチーム短パンゴルフ用のキャップも送りますので!

真っ白で可愛いでしょー!

皆さん、楽しみにしててくださいねー!

今週もやる事盛りだくさん。楽しい1週間にしよう。そうしよう。

ページの先頭へ