本文へ移動する

短パンフェスのライブ配信での出店説明会が無事終了しましたー!みんなインスタ見てね!

インスタのライブ配信より

本日は待ちに待った?ライブ配信での短パンフェスの出店説明会でした。( 主に飲食店部門に向けて )

ゆかりさんに加え、馬場さんと山縣さんも来てくれました

出店希望してた皆さんには、大変お待たせしちゃって申し訳ありませんでしたー!

でも本来であれば、出店が厳しい人たち( 店舗を持ってない人たち )もこうしてプロである馬場さんと山縣さんが現地へ行って交渉したり、全員が出れるのにはどうしたらいいかと、その方法を考えたりてくれて、立候補者、全員出店OK!にしてくれちゃいました。すごい。馬場さん、山縣さんありがとう!

ただ、出店者の方は、事前に用意してある書類の提出等もありますので、そちらのチェックもありますから、まだ油断しないでくださいよー!

尚、出店説明会の様子を見逃した方はボクのインスタから入って、トップ画面からライブ配信が見れます!60分の動画になります!長いけどー!

ボクのインスタ↓↓↓

こんな感じね。

この赤の矢印を押してね!

また、出店者の方は本日作ったFacebookグループにて、山縣さんが添付してくれた書類を見て下さいね。できれば早めの提出をお願いします!!

それにしてもこのライブ配信も初めはどうなるかと思いましたが、途中からたくさんの質問もあり、何だか出店説明会っぽくなっててよかったです。オレがじゃましてたかもだけど笑

まずはホッと一息かな。当日まで色々と準備もあると思いますが、みんなで最高のフェスにしていきましょう。宜しくお願いします!

イベント概要とかちゃんとあるのよ

ということで、取り急ぎご報告ブログでした。

尚、そんな短パンフェスの参加券付き、パーカー、及び、Tシャツは、こちらからご購入してくださいねー!

明日締め切ります!!!!!

ページの先頭へ