本文へ移動する

短パンフェス用のパーカー、Tシャツは本日〆切ました!まだまだ決めなくちゃいけない事がMAXカチ盛りです!

どうも。久しぶりのオクノヤムーアです。

知らない人に撮影されました笑

何度も投稿していますが、いよいよ短パンフェスの出店者が決定しました。それにともない、短パンフェス用のパーカー、Tシャツの方も本日の正午で締め切りました。はやー!でも結構前から予約は受け付けてましたからね!

たくさんのご予約、本当にありがとうございました!

270枚のご注文をいただきました。全国各地から白馬の五竜に集まることを想像するだけでヤバい。短パンフェスなんなん。って感じですよね笑

でももしかしたら購入してくれた人の中でも参加できない人もいるのかな?

Tシャツが欲しくて、パーカーが欲しくて、ただ購入した人もいるかもってことね。でもそれは1人づつ確認してないので定かではありません。

それ以外にも、もしかしたら「 とりあえず行くぞ!」「 なんとかして参加するぞ! 」って、まだ決定じゃないのに購入してくれた人もいるはずです。

でもその気持ち大事!意気込み大事!その為に照準を合わせる。仕事頑張る。会社、お店は、それまでに誰かに任せる。休む。と、本当に行きたいならそれができるはず。行きたい。参加したい。は、参加したことにならないので。でもそんな皆さんの気持ちが嬉しいなー。

また、これに加え、出店者( 飲食・物販・イベント )で、こちらの商品を購入してない人もいらっしゃるので( 出店者は、出店料にオリジナル法被が付いてきます。 )ひとまず300名以上は確定かな。

あ。でも心優しいボクは笑 当日販売用のTシャツ、パーカーも余分に作ってますので、もしあなた( 主に出店者の人たち )の周りにやっぱり行きたい。行けるようになった。って言う人がいたらコッソリ教えてあげてくださいね♡

さー。色々決まってきたぞー!でもまだまだ決めないといけないことたくさんあるぞー!

次は地元の方に来てもらうように一緒に頑張りましょうねー!ゆかりさん!

出店説明会をしたメンバーと

と、今日もまた短パンフェスの事でした。

つーか、短パンフェスの事以外、何書けばいいか分からない笑笑

きっとみんなもそうでしょう。

明日はまた違うこと書けるようにしますね。たぶん。

ページの先頭へ