本文へ移動する

真のインフルエンサーっていうのは、何より愛情があって、多くの人に笑顔や幸せを届けてる人のことを呼ぶ。そんな影響力絶大のひなたちゃんに会いました!

いやー。とんでもないパワフルな子に会いました。

彼女のTikTokより

20歳以上離れてる子で、こんなに刺激を受けるのは初めてかもしれないな。いや、そもそも年齢関係なく、あまり人に影響を受ける方ではなかったです。オレ笑

そう。昨日はホンモノのインフルエンサーに会いました。TikTokの世界に唯一認められた日本代表でフォロワーは約92万、インスタも9万人、ツイッターは凍結される前は10万笑( 現在3万 )知る人ぞ知る「 ひなた 」ちゃんです。

馬場さんとCoCoと

え?誰?男の子?女の子?

って思う人も中にはいると思います。

だってオレも彼女の存在を知ったのは一昨日だから。だからみんなもこれを機にこんなスゴい子がいる事を知ってほしいの。もちろんフォロワーの数はハンパないですよ。でも彼女のスゴさはそこじゃなくて、若干21歳なのに大人顔負けのアツさがあり、常に真剣だし、純粋だし、透明だし、エネルギッシュだし、発言力もあるし、そして愛がある。きっとご両親にたくさんの愛情を受けて育ってるし、それは会えば分かるのだよ。おじさんは。

真のインフルエンサーっていうのは数字だけじゃない。何より愛情があって、多くの人たちに笑顔や幸せを届けてる人のことを呼ぶ。オレはそう思うし、彼女を見て会って余計そう思った。

安達さんと、ヒロナガも

もー言葉では言い表せないほどのオーラがある。オーラとか言わないのに、そう感じたんだもん。しょうがないじゃん。SNSの世界、というか、使い方もだいぶ変わってて、オレも着いていけない。ヤバいって。だからそこは素直に彼女から学ぶ。教えてもらう。もう年齢関係ないし、どっちが先生とか関係ない。垣根をなくしてお互い成長しなくてはと思った。

オレのツイッターのライブ配信より

前日にたまたまマイアミとの飲みがなくなり、馬場さんから「 今日空いてる? 」って連絡があり、3年ぶりにUNKNOWN BOOKSという出版社の社長の安達さんに会い、話がトントン拍子で進みすぎて昨日彼女に会う事になりました。

会った瞬間質問攻めの嵐。なのでボクもアツく30分くらい講演しちゃうほど。すっかり意気投合し、すぐにライブ配信始めちゃうわで。

ひなちゃんのライブ配信の一部

とにかくものすごい時間を過ごしました。結果、ボクらは彼女を様々なカタチで彼女を応援することに。詳しくはひなたちゃんのライブ配信を見て!もうヤバいから。

【 ひなたちゃんのインスタ 】

UNKNOWN BOOKS前で社長の安達さんと笑

安達さん、馬場さん、ありがとう。一昨日オレが空いてなかったらまるで違う未来が待ってたんじゃないかって思うほど。お互いが会おうと思って会ったんじゃない。会うべきして会ったんだと思う。

これからもボクたちはこうしたダイヤモンドのような若者に最高のおせっかいを、そして無償の愛を届けましょうねー!変なやつらが寄り付かないように!守りましょう!応援しましょう!

あ、あと、すげー大事なこと!

なんと、なんと。

 

ひなたちゃんが短パンフェスに来ます!!!!!!!!

 

ページの先頭へ