本文へ移動する

彼女たちのような若者たちとともに学ぶ。それが今後の経営課題なのではないかとボクは思ってる。

もう少しだけ昨日の続きを。

あ。その前に愛情の塊のインフルエンサーひなたちゃん( これからはひなちゃんって呼びます )の事を書いたブログはこちらを見てね。

真のインフルエンサーっていうのは、何より愛情があって、多くの人に笑顔や幸せを届けてる人のことを呼ぶ。そんな影響力絶大のひなたちゃんに会いました!

これを見たひなちゃんもこんな事を書いてくれた。

ひなちゃんのインスタのストリーズより

ツイッターも。

でね。ここにも少し載ってるけど、馬場さんの娘ちゃん、ネオちゃんがひなちゃんに会えたの!もうね。中学1年生になったばかりのネオちゃんにとって、ひなちゃんは超!憧れの存在!今一番会いたい人だったんだってー!

テレビの中の人ではなく、スマホの中の人。

そんなひなちゃんだってまだ21歳。若い子たちのパワーはハンパない。でも時折、どこかで壁にぶつかって弱さを見せたりすることもきっとある。それはどんなに大人になっても同じ。けど、彼女たちのようなまだそこまで社会を知らない、人を知らない、そして純粋な心を持った子たちには、おせっかいかもしれないけど、どこかで何かを手伝えればと、いい意味でのおせっかいね。彼女たちが活躍できるような環境を常に作っていくのがこれからのボクらの役目だなと思うわけです。

ネオちゃん、念願のひなちゃんとのTikTokコラボ♡

よかったね!ネオちゃん。オレも嬉しいよー。

暑苦しいおっさんたちはこれから若者たちに何ができるのか

オレも安達さんも子供みたいに楽しんでる笑

彼女たちのジャマにならないように。決して上から教えたりしないように。若者たちとともに学ぶ。これが今後のボクたちの経営課題でもあると、ボクは思ってる。

ページの先頭へ