本文へ移動する

短パンフェスに出店する人たちの投稿で「 友達が参加したい! 」って人が結構増えてきた件

短パンフェスに出店する人たちの投稿で「 友達が参加したい! 」って人が結構増えてきました。よって現地販売用で多めに作っていた分を急遽ネットで公開することにしました。

やっぱり行ける!行きたい!って人はお早めに!

ご予約はこちらから。

復活!というより、元々作っていたモノなのでー。本心を言えば、締め切り前にご注文して欲しかったですけどねー。こればかりは仕方なし。ただ、これにより現地販売用のTシャツとパーカーは無くなっちゃうかもしれません。その場合はごめんなさい!

また、ツイートもしましたが、昨日のブログでなのか、なんなのか、またしてもメディアのオファーが届きました。

ここにも書いてますが、基本、取材にギャラなどは要りません。先日も渡されそうになって突き返したしね笑

もし何か渡したいのであれば、うちの社員に差し入れください!基本、オレは甘いモノ食べないけど、きっとみんなは喜んで食べますんで!また、いい記事を書いてくれたらオレがコーヒーでも、カレーでも、ビールでもごちそうしますんで!笑

SNSでの影響力はその辺の人よりはある方だと思います。そのオレの影響力を利用したい!自分の会社のPRに使いたい!でも全然問題なし。その分、オレも利用しますから!だってそうでしょう。広告、PRはお互いが良くなって当然。だから引き続き待ってますー!

昨日のブログにも書きましたが( 若干酔っ払って書いてました )どうやら取材に来た2人の女性はオレに相当影響を受けたようで・・・。

https://twitter.com/ichikasuzuki/status/1117244845867683840

良き良き。取材で来たのに、自分が一番勉強になっちゃったとか最高じゃない。だからみんなも取材に来てみて。オレが1時間みっちり取材を受けつつ、あなたの人生相談もできちゃうかもしれない。

尚、短パンフェスの出店者たちのツイートも熱が出てきてることをここに挙げておきたい。

https://twitter.com/takamaruko_ai/status/1116262234496229376

人が握った寿司やろ!

なかなかウザめの人もいますが笑 楽しみにしてくれてるようで良かったです。

あ。短パンフェスって何?って人は、ここからチェックしてくれたらめっちゃ詳しく書いてくれますのでー!

あ。それと出店者のみわこちゃんのブログもだいぶ詳しい笑

モギー、みわこちゃん、助かります!

それと、参加してくれる人で、まだホテルを予約されてない人がいましたら、ホテル五龍館のゆかりさんのブログを今一度参考にしてねー!

ホテル、足りてるよね?全然。たぶん大丈夫だよね?笑

というわけで、全てのご予約はお早めに!!明日からもやんぞ!!

ページの先頭へ