本文へ移動する

OWNDAYS SUMMIT 2019は、やっぱり世界一クレイジーで最高の社内イベントでした!

はい。これ、一昨日のこと。世界一クレイジーで最高の社内イベント、OWNDAYS SUMMIT2019に今年も参加してきました。

また前説で登場させていただきました

ここ新木場にあるアゲハ、改め、スタジオコーストのOWNDAYS SUMMITに参加するのはこれで4回目になりますが、毎年、今回が一番最高だったなという感想になる。それくらい毎年進化してるのと、OWNDAYSに対しての思い入れがどんどん上がっていく。それくらいみんなが可愛いし、応援したいし、大好き。それもこれもあの修治さんという社長がいてこそなんですけどね。

AM総選挙の結果に興奮し

あみちゃんのOD by OD(社長賞)に感動し

そして修治さんがこう語るように最後のパフォーマンスには圧巻。

まさにエンタメ。こんなにも一体感を感じることは今までになかったかもしれない。社員だけじゃなく、関係者、そしてお客様まで。みんながみんなに熱狂に巻き込まれるカタチになりました。特にエリアマネージャーが決まる時は気が気じゃなくって、ツイートもままならないほど。当選した人も、惜しくも落選してしまった人も、本当によく頑張りました。お疲れさまでした!感動をありがとう。

なんか戦隊モノみたいになってるね笑

また、今回は、小滝ちゃんだけじゃなく、そぎちゃん、平林、クマの衣装協力をさせていただきました。小滝ちゃんはユナイテッドアローズ、そぎちゃん、クマはまさかのオレのタキシードとセットアップ、また平林は、香川の貸衣装屋さん、マリアージュコトブキ樫谷くん( @makoto_kashi )に、中川くん経由で急遽お願いして対応してもらいました。( ちなみにオレ、樫谷くんには3年前くらいのセミナーを聞いてくれただけで、会ってはいるんだけど、話した記憶はありません。ごめんね!)

そんなこの場にいなかった彼も、まるでその場にいたかのように詳しくブログに書いてくれてます。

田舎の貸衣装屋の着物が大都会に渡った話

平林、良かったね!1位になったから約束通り、オレも半額負担するからね!

オクノヤエンタメ軍団 笑

このOWNDAYS SUMMITという場で受けた刺激を自分の中でどう落とし込み、どう生かしていくかは自分次第。みんなに会いたい、会えた、嬉しい、っていうのは分かるけど、それだけでK奮して終わっちゃダメ。会社やお店を休んで、交通費かけて宿泊までしたいくらい参加したかったイベントだと思うけど、またこの場に戻ってくる為には参加したボクたちが頑張らないといけないもんね。

またここに胸を張って来れるようボクらも頑張ろう!

ちなみに、またこの人、号泣してました!!!!!!!!

汚ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 笑

ページの先頭へ