本文へ移動する

【 メディア情報 】SNS時代の幸せってなんですか?SNSの申し子、短パン社長に聞いてみた!|キャリアサプリの記事で本音トークが炸裂です!

やっぱりモギーは良い記事書くね。

3回目のキャリアサプリに登場

はい。キャリアサプリには3回目の登場になりますね。で、最近のボクのWEB記事では、ECのミカタ、リクナビNEXTに続いて、3つ目になります!

お休みの方も多いと思いますが、平成最後の記事をどうぞご覧くださいませ。モギーとの本音炸裂トークは必見の価値ありです!

時代の幸せってなんですか?SNSの申し子、短パン社長に聞いてみた!

あ。見てくれましたか?

モギーにお願いして、一問一答形式の記事にしてもらいました。

一部抜粋するとこんな感じね。

−好きなことを継続して発信し続けていれば、必ず楽しくなるときはやってくる、ということですかね。

そういうこと!楽しんでやるから熱もこもるし、熱がこもるから共感する人がでてきて、「 この人とつながりたい 」って思ってもらえるわけで、そうやってつながるから楽しくなってきて、幸せだなって思うことも出てくる。それがSNS時代の幸せってことなんじゃない?

ね。

モギーもこう語るように、そもそもSNSって何のためにあるんだっけ?幸せを感じるためにはどう使えばいいんだっけ?いや、そもそも楽しくないならやめなよ。それで疲れちゃうんだったら尚更だよって。なかなか過激?な言葉も飛び交ってるかもしれませんが、全て本音でしゃべってるんで!これを冷たいと思うか、優しさ、愛情と思うか、あなた次第。

でもこれから先もSNSがなくなる事なんてないからさ。だったら絶対に楽しく使った方がいいじゃん!

また、最後にしっかり告知も入れていますが、モギーも出店する短パンフェスは絶賛チケットぴあで発売開始してますのでー!

詳しくはこれまたモギー編集長による助っ人の記事で!

それでは。お休みの人もお仕事の人も良い1日を。明日からは令和。いつもと変わらず毎日発信していきますー!

ページの先頭へ