本文へ移動する

遂に短パンフェスのサイトが完成!1日だけのイベントにこんなサイト作っちゃうなんてありえない!皆さんのご参加お待ちしてますね!

こんにちは知る人ぞ知る知らない人は知らない短パンフェスの主催者短パン社長こと奥ノ谷圭祐です

もうすっかりオファーも来ないけどね

以前はアウトデラックスとかパイセンTVとかダイバイヤーといったバラエティ番組にも出たりしてたんですが最近はめっきり出ておりませんでもこれ決して人気がなくなったわけじゃなくて出る必要がなくなったのです。( エラそうにごめんなさい )

Keisuke okunoya、そしてダイバイヤーで作った短パンカレー

4年前に自身のブランド Keisuke okunoya を立ち上げて初めは洋服から始まりたくさんのお客さんに購入してもらうようになりましたその数は現在約3,000人以上そのお洋服もある程度浸透してきた時にあるテレビ番組からのオファーで飲食の通販番組をレギュラーで務める事になったんですそこでオリジナルのカレー短パンカレーを作ったら1,000円もするレトルトカレーが瞬く間に2,000食完売したのをキッカケに

そうかみんなはただボクの作るお洋服を買ってたんじゃないんだなって
 
ボクが作る大好きなお洋服だから信用信頼して買ってくれてたんだつまりそれは洋服じゃなくてもいいボクの好きなモノであればみんな喜んで買ってくれるそして食卓をも楽しくできる!と思ったわけです
その後お洋服も引き続き販売しつつ短パンコーヒー短パン米そして短パンビールまで販売するようになりました短パン米に至っては長野県の畑で全国から人を集め短パン田植え部と名を打ち田植え稲刈り脱穀までしてみんなでお米を作りました

短パン田植え部

短パンビールも同様長野県の白馬ブリューイングカンパニーでみんなで短パンビールを作りました今ではボクを中心としたたくさんのコミュニティができ広がりを見せています

短パンビール部

そこでです今回の短パンフェス

短パンフェスのシンボルマーク

最初はボクがいつも泊まっている中村ゆかり社長の経営するホテル五龍館とその際にいつも行く大好きな白馬タップルームでなんか小さなイベントができたらなーって感じで話が進んでいました昨年9月に映画祭というものがあるのを知りここ五竜スキー場の存在を知りぜひここでやりませんか?というお誘いもあり今日に至りました

せっかくやるんだったら盛大にやりたい!ボクらで白馬五竜を盛り上げたい!県外の人にもここの素晴らしさを知ってもらいたい!そんな想いのもとこの短パンフェスを開催する運びとなりました

短パンフェスの会場 白馬五竜スキー場

せっかくやるんだったら盛大にやりたい!ボクらで白馬五竜を盛り上げたい!県外の人にもここの素晴らしさを知ってもらいたい!そんな想いのもとこの短パンフェスを開催する運びとなりました

ボクのつながりでたくさんのお客さんを喜ばせているお仕事をされてる人が大勢いますそんなみんなにも協力してもらい飲食やサービス物販やイベントまで勢揃いで今回出店してもらう事になりました

正直普段はなかなか食べれないものばかりですそんな有数なお店がここ五竜に集まる事自体異例しかも一気に1日で全部堪能できちゃいますその他もたくさんのイベントがメインステージでも用意されています

是非時間の許す限り楽しんで頂けたらと思います

短パン社長 奥ノ谷圭祐

はい。主催者より、皆さんへのメッセージを改めて書かせて頂きました。

そう。遂に完成しました。「 短パンフェスの特設サイト 」

1日限定のイベントの為にこんなサイトを作ってしまうなんてマジでありえない。っていうか、もったいない!笑

ハカセとボクで一生懸命作りました。( 特にハカセは休み返上でずっとやってくれたよ! )

みんなでテンション上げて、参加してくれた人、そして白馬を盛り上げていきましょう!そして最高の1日にしましょう!よろしくお願いします!!

短パンフェスのサイトはこちらから

↑↑↑こちらをクリック!

イベント盛りだくさん。また明日も詳しく書きます!っていうか、ずっと書き続けます!

 

ページの先頭へ