本文へ移動する

短パンフェス公式サイトは毎日情報を更新、追加中です!みんな見逃さないでね!!

そもそも人ゴミが好きな人なんていないのよ。でもボクの開催するフェスは?あれは人ゴミじゃない。ボクに共感した仲間たちが集まってくれるんだ。

はい。今日から本格的にお仕事スタートの人が多いですよね。

久々の中目黒のスタバから

さて、これまでフェスの事しかブログに書いていませんが、今日も書きますよ!笑

と、その前に今週末はあの!ボクとしては珍しい!4年連続で開催してるチーム短パンゴルフコンペがあるんです!!オレ、これでしかゴルフやりません!!笑

千葉県に全国各地から40名以上が集まります。ゴルフしに!笑

同じ衣装を来た軍団がゴルフ場を占拠します!あの光景はマジでスゴい。

チーム短パンゴルフコンペ2018のメンバー

今年の衣装は若干昨年より地味ですが、だいぶ凝っています。Keisuke okunoya初のアロハシャツ。しかも裏遣い。

赤は参加者のみのカラーです!

当日はチーム短パンゴルフコンペで相当の数のツイートがされるのでみなさん、楽しみにして下さいねー!思えば、4年前が初めてでしたね。Twitterのトレンド入りしたのが。今でさえ普通かもしれませんが、あの時は衝撃だったなー。

はい。

で、もう1つこの事を!既にお聞きした方もいらっしゃるかもしれませんが、昨日は、吉村かおりさんのマーベラスタイムというインターネットラジオの2回目の公開日でした!

ホンマルラジオ

どこでも聴けるし、1回目の分も聴けます。仕事をしながらでもいいし、移動中でもいいし、コーヒー飲みながらでも聴いてくれたら嬉しいな。

視聴はここからです!

↓↓↓

2回目は短パンフェスについてだいぶアツく語ってます。アツアツすぎて声枯れてます(笑)講演でも、文章でも、そしてラジオでもいつもと変わらず。とっても良い回だったと自分自身も思ってるのでボクの想いを是非胸にビシビシ感じてください!

尚、パーソナリティを務めてくれたかおりさんも当日駆けつけてくれるとのこと。ボクの熱が感じたみたい!嬉しいなー!

でね。毎日投稿してる短パンフェスのサイトですが、随時更新中なので、みんな見て下さいねー!

新たにインフォメーション情報では、車・バイク・自転車(笑)でお越しの方へ。住所、地図、電話番号、そして駐車場の情報も。( これでナビに入れれば安心です! )

車・バイク・自転車でお越しの方へ

また物販もだいぶ増えました!!かなりマニアックなものが多いですが笑

物販部門も全部で20店!

そしてそして!パフォーマーには、あの!ひなたちゃんの参戦も決定しました!

インスタライブもあるとかないとか

引き続き、どんどん色々と追加していきますので、マジで皆さんお楽しみにーーーーー!!

今日は以上。いそがしやー。

ページの先頭へ