本文へ移動する

活躍の舞台はあなたたちに!届け熱量!フュービック新入社員研修第1弾が終わりました!

東京に戻る新幹線です。力尽きて少し寝てました。のはよう。

帰りの新幹線の車窓から

昨夜大阪入りして、もう東京に戻ってる。もう少しゆっくりしたかったけど仕方なし。

昨晩付き合ってくれた2人

フュービック新入社員研修第1弾、まずは大阪ステージが終わりました。第2弾の福岡は来週、そして再来週は第3弾、東京本社で行います。総勢156名の新入社員に同じ話をします。あ。でもほとんどアドリブなので、たぶんその時の気分で内容は変わるかも。

ちなみにもっと言うと、来週はまた、エクスマセミナーで大阪に来て( たぶん日帰り )更に再来週は札幌のヤマチユナイテッドグループの新入社員研修です。

ナニコレー。そして土曜はいよいよチーム短パンゴルフコンペ。更に月末は短パンフェス。5月、マジでナニコレーーーー!だれー!このスケジュール組んだのーー!オレーー!笑笑

まずは黒川さんよりご挨拶

でね。思いのほか、第1弾から飛ばしすぎました。アツくアツく3時間半( 質疑応答も含む )もう最終回なんじゃないかってくらいアツく話しました。というかアツくしか話せない。

大阪は40名ほどの参加

ちなみに新入社員の子たちのSNSのアカウント状況は、インスタグラム全員、ツイッターほとんど、Facebookは10名くらいでした。( やはりFacebookを使ってる若い子はほんとに少ない。)ね。だから話が早いんです。OWNDAYSの時もそうだったけど、もう社会人になる前にSNSで遊んでる。中には使い倒してる人もいる。フォロワーも多い。その時点でボクらや、ボクらより上の世代とスタート地点が違う。

だからオレもノリノリで話せる。みんなが目を輝かせて真剣に聞いてくれたおかげでオレも楽しかった。ありがとう。これからの活躍を期待してます!活躍の舞台はあなたたちに!届け熱量!!

みんな良い顔してるね!

おつかれさまー!

つーわけで、今日は以上!

明日は体力温存します!!

 

ページの先頭へ