本文へ移動する

遂に開催!チーム短パンゴルフコンペ2019!クラブを握るよりスマホを握ろう!

さーさー!遂にきました!今日という日が。

チーム短パンゴルフ2019。

ただいまバスを貸し切って、というか、陽田が運転をして、千葉県にある、真名カントリークラブに向かっております。今年も全国から総勢41名の人が集まり1日ゴルフを楽しみます!いや、ゴルフをすることが目的ではなくって、みんなで同じ衣装を着て、盛り上がり、1日中楽しむのが目的です。だからスコアとか気にせず、終始笑顔でいれたらそれが一番最高なのです。

ここでこれまで衣装を確認しておきましょう。

Keisuke okunoyaのネイビーのポロシャツに、グレーの短パン。

チーム短パンゴルフ2016

そして再びKeisuke okunoyaのピンクのポロシャツ(初のゴルフ別注)に白短パン。

チーム短パンゴルフ2017

そして昨年はKeisuke okunoyaのターコイズブルーの半袖シャツ(ゴルフ別注)に白短パン。

チーム短パンゴルフ2018

もー壮観でしょう笑

昨年の様子はここを見て。一番困るのはキャディさんね。だってみんな同じ衣装なんだもん。誰にクラブ渡せばいいか分からなくなるんだって。マジウケる笑

かくして2018年度のチーム短パンゴルフコンペは幕を閉じました。

で、今年の衣装はこんな感じ。

1日限定のプロフィール画像

一昨年、昨年よりは、若干おとなしめ?の色かもしれませんが、今年はオシャレを重視しました。だってアロハだよ!しかも裏遣いだよ!夏に普段着でめっちゃ着てもらいたいし、オレも着たい!

さーさー!4年連続参加の人も、久しぶりの参加の人も、初めて参加する人も、とにかく1日中一緒に楽しんでいこー!

ゴルフの様子はまた明日にでもブログに書きます!!

詳しくは #チーム短パンゴルフコンペ2019 で!

クラブを握るよりスマホを握れ!!

今日も最高に笑顔溢れる1日を!!!!!

ページの先頭へ