本文へ移動する

日本一出店者が一番楽しんじゃうであろう、身内感溢れる短パン社長によるフェスがそこにはある。

はい。というわけで、今日も短パンフェスのこと行ってみよう!!!!!!

日本一出店者が一番楽しんじゃうであろう、身内感溢れる短パン社長によるフェスがそこにはある。

開催まであと1週間を迫ったところで、遂に完成しました!短パンフェスの会場マップ!

屋外MAP

屋内MAP

やどってるなー。神が細部にやどってる!!

屋外も、屋内も、描いてくれたのはまたしてもしみを( @shimizuman15  )画伯。クオリティ高すぎてマジでハンパない。映像も作れて、イラストも描けて、更にはアイコンまで描けるようになっちゃいました笑

これ見ながらみんなが会場をウロウロしてくれたら嬉しいなー!そして出店者はこれ見てますますテンションが上がる事でしょう。

アイコンの数多ぉぉぉぉぉぉぉ

何か依頼をすると、120%で返ってくるのがアイコンクリエイターの清水氏。

でも見て。こんな立派な人なんだよ。

缶のデザインが新たな集客手段に!お菓子のミカタ清水氏が語るデザインの重要性

これ、ボクも取材を受けたECのミカタのインタビュー記事です。実はボクが取材を受けた後に清水さんを紹介したの!そしたらたまたま会社もめっちゃ近くて、それ以上に名前!お菓子のミカタとECのミカタって、そんな縁ありますか!ライターの舞ちゃんがめっちゃ良い記事書くのよー。そしてボクももちろん監修しました。この振り幅が清水さんの魅力。マジで最高のパートナーです!

それともう1つ!

清水さんのインタビュー記事を見てくれたのであれば、これも見て!

工場見学ツアーの第4回が6月に開催されるって!しかも作ったのがこれまた天才のわなこちゃん。これ、鹿児島で見た時、笑いながらも感動したもん。

そんなわなこちゃんも短パンフェスに来ます!うちの天才ヒロナガもね!

早く当日が来ないかな。っていうか、もうある意味、短パンフェスは始まっているのだよ。

それでは!今日も死ぬほど頑張ります!!

ページの先頭へ