本文へ移動する

なんで平日開催なのか謎すぎるフェス笑 客観的に見たら誰もがそう思うだろうね。【 短パンフェス開催まであと3日!】

面白いツイートを見つけました。

知らない方なのであえてのキャプチャ

謎のフェスだよね、そりゃ笑

しかしなんで平日開催なのか謎すぎるフェス

ホントですよね。主催してるボクらも、出店してる人たちも、若干マヒしてると思う笑

場所は白馬五竜。しかも雪もない。完全にオフシーズン。更には平日のど真ん中に。1日限り。いや、12時から20時くらいまでだから半日もない。にも関わらず、こんな凝りに凝ったサイトがあって。

しかも当日のパンフレットまである。

ヒロナガが勝手に作っていたというウワサも

更には、出店者の気合もホントハンパない。

もっと詳しく見たい人は #短パンフェス を見てくれたらよーく分かります。でも多すぎて全部見れない。開催前からトレンド入りしそうなの勢いです。

だからね。ある意味成功してるの。そして始まるのは楽しみだけど、既に終わることも考えて寂しがってる人もいる笑

1日だけとかマジもったいない笑笑

だからこそ気合も違うのかもしれないけどね。次とかないから。もうフェスとかやらないから。これに参加しない人は本当にもったいないと思う。

ちなみにね。チケットぴあでも販売してる事を驚く人もいるけどね。今のところ売れてる枚数は19枚らしい笑( すくなー! )ゆかりさんや、くらちゃんがチラシを配ってくれてるので、もう少し売れているとは思うけど、それにしても少ないよね笑笑

こうツイートもしたんだけど、1,500円のチケットよりも、5,000円〜13,000円のチケット付きTシャツ&パーカーの方が売れてるって。これが何を物語ってるか分かりますよね。最高の身内感。でも身内って言っても、数人、数十人の話じゃない。ビジネスとして考えても成り立つ人数なわけ。マジで最高。

何はともあれ、本番まであと3日。当日は圧倒的の場になるようボクも、出店するあなたも、そして参加してくれるみんなも一緒に盛り上がろう!

なかなか疲労コンパニのボクも明日はゆっくり休んで体力温存して当日を迎えるよ!

おやすみ!!

 

 

ページの先頭へ