オレはどうやらものすごいイベントを開催したらしい。短パンフェスがたくさんの人に惜しまれつつ幕を閉じました。
短パンフェスを終えて、ホテル五龍館へ戻り、温泉に入って、部屋で少し休もうと横になったらいつの間に寝てました。そして起きたのはまさかの2時(笑)焦って1階に降りたら当然そこはもぬけの殻。メインなのに、打ち上げに出れずにごめんなさい。それくらい完全燃焼しました。マジ頭痛いし、身体が痛い笑
オレはどうやらものすごいイベントを開催したらしい。
今回運営をしてくれたグッドウェーブの馬場さんに「 そろそろ自覚しなさい。」って言われました笑
でもさ。みんなのツイートを見てたら、まーホントスゴいよね。改めて実感した。けど、なんだろう。この匂い。じゃなくって、なんなんだろう。この余韻。きっとみんなも同じじゃないかな。言葉にならないし、まとめる事もできない。今はそんな感じ。中には「 明日から何を楽しみに生きていけばいいんだろう。」って人までいるもんね。
もうね。出店者のポテンシャルがハンパなかった。飲食部門も、そしてパフォーマーも。本番強いね、みんな。もしかしたらあれかな。やっぱりオクノヤさんがいるという安心感かな。
まさにオレがいつも大切にしている「 人を死ぬほど楽しませる気持ち 」がみんなに伝染した感じ。何人か涙を流してくれた人もいたほど。うん、オレも途中何度か感動して泣きそうになりました。もちろん笑い涙も含めてね。
飲食店部門、パフォーマー達、そして設営、運営、これに関わってくれた皆さん、また、遠くからわざわざこの1日限りの平日のフェスに参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。今は最大級の感謝の気持ちを届けたい。ありがとうありがとうありがとう。
まずは短パンフェスの幕が閉じたことのご報告まで。