本文へ移動する

3年ぶりの香川はOWNDAYSの修治さんと。短パンフェスに来てくれたみんなにこんなに早く再会できて嬉しかったよー!

こんなに早く島のあいつらに再会できるとは。

着いてすぐ向かったのは七宝亭

3年ぶりの香川へ行ってきました。今回は偶然に偶然が重なり急遽香川へ行くことに。というより修治さんが一緒に行きましょうよって半ば強制的にチケットが取られてた笑

短パンフェス後だったので6月はスケジュールを結構スカスカにしてたので行けて良かったです。

清水さんとヤスも駆けつけてくれました

修治さん、来させてくれてありがとう。

でも島のあいつらもボクがいて安心したようで。そりゃ、そうだよね。修治さんだけ来てたら緊張してアテンドなんかできないもんね。いや、そもそもこの先、この2人で香川に来ることなんて2度とないもんね。

調子に乗ってお店の壁にサイン書きました

でね。この出張の最大の目的とも言える10PUNうどんで有名な大庄屋にも来ることができました。マジで念願だったので嬉しかった。

工場長の気合がゴイスー。

で、到着後すぐに記者会見。

#おめでとうどん

更に!修治さんがどうしてもうどんを打ちたいって。ガチで打ち出したし笑

そして打った後はもちろんこのポーズ笑

で、いざ実食。

大庄屋さんの社員食堂で

いやいや、マジで美味しかった。念願だったので感激しました。本当にごちそうさまでした!

でもあれだね。一番感激してたのは、大庄屋の専務の山地くんと工場長かもしれないね。

工場長と修治さん 笑

1泊2日で香川の旅。しっかり昼、夜、昼と、うどんを堪能し、東京に戻りましたとさ。

島のみんな、ありがとうね

香川の結束力すごいな。これからも彼らを心から応援したいと思った。だいぶウザさが増して、離れていくメンバーもいたり、陰口を叩かれることもあるでしょう。でもそれはもしかしたら嫉妬の表れ。でも嫉妬されるってことは悪いことじゃないからね。でもただホントにウザいだけじゃダメよ。しっかりお仕事頑張って、活躍して、そっちの嫉妬になるように。

肘置き、おめでとう!

うん。3年ぶりの香川はとってもいいとこでした。空気もキレイだし、夕陽もキレイだし、うどんも美味しいし。でもあれだね。オレはいつも東京にいるから、こういう慣れない土地は新鮮で最高って思うわけ。( ごめんね。)やっぱり東京と地方では時代の変化が全然違うんだろうなって改めて実感した。もちろん情報の量もね。みんなで集まって、お勉強するのも大事だけど、たまには都会の空気を吸う。いや、ツキイチってくらいだから、それくらい東京に来てもいいくらい。毎回刺激をもらうわけだ。でも刺激をもらって?その後どうする?

やらなくちゃいけないのは「 オレらは他の香川人とは違う。」ではなく、都会で学んだソースを、また、修治さんの講演を聞いたり、オレの話を聞いたりして、どう自分の会社やお店に落とし込み、どう進んでいくかだと思うな。

やっぱり楽しいだけじゃダメなんだ。しっかりやらないとね。

圧倒的にウザく活躍しよう。オレも負けないよ。

いや、

でも、

やっぱりただウザいだけかもね笑

ページの先頭へ