本文へ移動する

質なんか最初から上がるわけないんだから、まずは量。やりながら質を上げていくしかないんだ。ひなたちゃんのツイートを見て改めて思ったこと

今日はひなちゃんとのラジオ放送だったー!マジ、琴美ちゃんが教えてくれるまで忘れてたーーーーーーー!あぶなーーーーーーーーーー!

シノハラはダメだよ

この人のせいで忘れてたよーーーーーーーーーーーーーーー!笑

と、なんとか途中から聞くことができたけど、聞いた人は分かるよね?スゴいでしょ。今時の21歳は。オレらが21歳の時何してたよ。って感じ。

でね。昨晩、彼女のこのツイート見て、ホントにこの子やっぱり天才だなーって思った。

ね。見た?

何でこんなセンス良い動画が作れるんだろ。一緒に出たラジオでも話してたけど、高校生の時からテスト勉強せず(笑)とにかく友達を楽しませようとスマホ使いまくってたからだろうね。経験の差がハンパない。

だからオレ改めて思ったの。質なんか最初から上がるわけないんだから、まずは量だって。やりながら質を上げていくしかないんだ。

だってオレの最初のツイートは「 高田馬場なう 」だからね。

短パンフェスの舞台にて

そう。先日の短パンフェスにも駆けつけてくれた超!インフルエンサー( 動画クリエイター )のひなたちゃんのフォトブックが遂に予約開始されました!

つーわけでここから予約してね!絶対してね!笑笑

ここをクリックしたらamazonへ飛びます!

ほんと、若い子たちに学ぶことって多い。「 今時の若いもんは 」なんて言ってたら、マジで置いてかれちゃうよ。これからは彼ら彼女たちの舞台だから。オレも必死に頑張って食らいついていこうと思います。

そんなひなちゃんのフォトブックは早くもAmazonのタレント部門ランキングで1位になったらしい。ゴイスー。

ね。もう1度言います。みんな買ってね。オレも出てるかもしれないし笑

もう1回リンク貼り付けておくからね!

ここをクリックしてね!

買わなかったら絶交だよ!!笑

ページの先頭へ