本文へ移動する

ただの仕事着ではなく、普段から着たい洋服。そして仕事のモチベーションが上がる洋服を作っている

依頼してくれた皆さんのお手元に続々と届いてますね。そのオリジナルパーカーがまた彼らの元を旅立ち、購入者たちの手元へ。Keisuke okunoyaのつながりがハンパない。そこには笑顔しかない。

https://twitter.com/sasakiofficial_/status/1147448272467816449?s=21

https://twitter.com/sumireayatchi/status/1146634810208559104?s=21

ね。みんな、ホント嬉しそう。元々は自分の為に作ったもの。それが人に必要とされ、更にその先の人たちにも必要とされる。きっと届いたら更に嬉しいと思う。そのデザイン、そして着心地に。喜びが倍増する。

尚、それぞれサイズによっては増産してるものもありますので( 注文数より多く上がってきてる )もし、私もやっぱり欲しい!という人は、それぞれ連絡してみてね。みんな優しく対応してくれますよ。

また、Keisuke okunoyaのユニフォーム、その作った理由や、依頼をしてくれた理由などを、カズマがまとめてくれてます。

TANATIKUパーカー作りました!!

もし良かったら皆さんもご相談くださいね。今回紹介してるのはパーカーですが、その他もTシャツ、ブラウス、短パン、ポロシャツ、セットアップ、ジャケット、ルームウェア、エプロン、キャップ、、、などなど、いや、なんでも作れます。

ただの仕事着ではなく、普段から着たい洋服。そして仕事のモチベーションが上がる洋服を作っています。

と言っても、依頼を受けてるにも関わらず、全然進行できてないところもあるんですけどね。すみません。

今日は短めに。これから鹿児島へ行ってきますね。

ページの先頭へ