本文へ移動する

Keisukeokunoya別注企画。オリジナルパーカーに続き、あなたの会社やお店のオリジナルTシャツをKeisuke okunoyaで作ります。

まだ?

そろそろ本気出してもらいたい

さてさて、Keisukeokunoya別注企画。オリジナルパーカーに続き、あなたの会社やお店のオリジナルTシャツをKeisuke okunoyaで作ります。最低ロットは40枚からデザイン料込で12万円〜。( ちなみにパーカーは30枚からで18万円〜でした。)

短パン社長プロデュース、ヒロナガデザイン、そしてヒラヤマ生産なら正直安いと思ってます。会社やお店で着ても良し。もちろん売っても良し。作りたい人は連絡されたし!

尚、以前パーカーを作った人たちで、同じデザイン( ロゴ )で良いよ!って人はもっとお安くなります。今一度検討してみてね。

Tシャツは年中着れるから何枚あってもいいよね。しかもウチのTシャツはご存知の通り、めっちゃ長持ちする。それくらい良い素材を使ってるって事ね。またそれを会社やお店のシンボルマークにしたら尚更最高。

ヤスの会社のも作ったよ

こんな感じで着てくれてうれしい。

https://twitter.com/shrrs_okuda/status/1151734515338891266?s=21

で、一足先にツイッターでこの事を上げたら早速何名かの人たちから連絡がありました。うれしいね。

そしてそして最近では、九州、戸畑の照寿司さんのTシャツを作りニューヨークへ送ったり

渡邊大将NYへ行く

また、先日メジャー出版(フォトブック)も果たした、ご存知SNS総フォロワー合計120万人の超!インフルエンサーのひなたちゃんのオリジナルTシャツが遂に予約開始になりました。

画面クリックしたらサイトに飛ぶよ!

こうして幅広い層から依頼をもらえて嬉しいです。それもこれもお互いがSNSで想いを伝え続けて、共感し合ってるからだと思います。この人の為に作りたい!この人に作ってもらいたい!みたいな感じでね。

こういうデザインもお手の物

Tシャツ以外にも、基本何でも作れるんで( 得意っすの人がいるんで )何かオリジナルの商品を作りたかったら気軽に相談してくださいねー!

ユニフォーム専用のサイトも作りたいなー。はー。最近はまたやりたい事( 楽しい事 )が多くてたいへんー!

そんなわけで東京に戻ります。また明日ね!

ページの先頭へ