本文へ移動する

OWNDAYSがカンブリア宮殿に登場。企業としては有名になった。これからは個人でも有名になろう。

昨晩はヒラヤマの会社と年に1度あるかないかくらいの決起集会でした。

場所は会社近くの名店「 山之内 」で

テレビが見れるお店どこかなーっ思ったらこんなに近くにあったやん。

もちろんその理由はカンブリア宮殿をリアルタイムで見るため。

OWNDAYSキターーーーー

OWNDAYSが、修治さんが、目一杯に紹介されててなんだか自分の事のように嬉しかった。ただ、OWNDAYSの事を一部の社員よりよく知ってるだけあって笑 もっと良さを出して欲しかったー!もっと個人にフォーカスしてほしかったー!ウチのOWNDAYSはまだまだこんなもんじゃないからね!( ウチって笑 )

というのは、CTO(チーフ短パンオフィサー)の勝手な想い。

カンブリア宮殿用に作ったOWNDAYS Tシャツ

それもこれもこの会社、そしてそこで働く人たちが好きだからなんだろうね。

何はともあれこの番組に出たことが素晴らしすぎる。そしてこうしてカンブリア宮殿に出たことをOWNDAYS社員のみんなが発信し、更には、そこで買ったお客さんまで発信してる。

知らない人のツイートを見てお分かりになるように。↓

このこと自体がスゴい。この文化作ったの誰?

OWNDAYS SNS研修

うん。オレ。

思わず放送終了後にLINE電話をしたハマちゃんのブログはこちら。

あ。尚、昨日の番組を見逃した方、また、地域によって見れなかった方は、ここから見れますよ。是非見てね。

↓↓↓

村上龍さんと話せるのは羨ましい

というわけで、企業としては有名になった。きっとテレビの反響スゴいと思う。世間はちょうどお盆休み、夏休みになるからね。たくさんの人がカンブリア宮殿見ましたー!ってお店に足を運んでくれることでしょう。さー。舞台は整った。これからは個人でも有名になろう!もっともっと活躍しよう!

OWNDAYSの◯◯さんではなく、◯◯さんのOWNDAYSにね!しっかりたのむよ!!

OWNDAYS CTOより

でも誰ーーーーーーーー!

修治さんのソックリさん?

やっぱり誰なのーーーーーーーー!

この髪型とか

ページの先頭へ