本文へ移動する

人が何してたっていいじゃんね。そもそも何かと比べたりする事自体間違ってる。

お盆休みマジで何もすることがない方。こんなNetflixAmazonプライム作品いかがでしょうか。

いいなー!オレもこんなブログ書きたいー!と思って、ちゃちゃっと【 短パン社長がすすめる!めっちゃヒマなお盆休みに観るAmazonプライムの映画 】っていうブログを書こうと思ったんですが、やっぱり映画となるとそうカンタンにもいかなくて、合間合間に書いてたらこんな時間になってしまい、結局途中で断念。こうして書き途中のブログはきっとお盆休み明けくらいになってしまいそうです。要はこのままお蔵入りってことね笑

あ。冒頭で紹介させていただいたキャサリンさんは、もちろん知り合いでも何でもありません。でも相当映画( 特にAmazonプライムビデオとNetflixの海外ドラマシリーズ )に詳しいみたいでとっても参考になったし面白かった。早速ある1つの海外ドラマをダウンロードして観てます。あんまり海外ドラマは観ないんですけど、見事にハマりました。それくらい今観たい!と思う映画がないって事でもあるんですけどね。

それにしてもこういう風に海外ドラマに特化したブログでたくさんの人を楽しませてるって素晴らしい。会社員の方みたいですが、検索するとそういう人がわんさかいる。そこから副業に発展したり、もっと言ったら本業にもなっちゃう人だっている。

だからブログは面白い。だからSNSは楽しい。こういう人がもっと周りに増えてくれたら嬉しいなー。

はい。そんなお盆休みですが、皆さん、色々な過ごし方をされてることをSNS上でよく見ることができます。でもそのほとんどが特にやることなくヒマそうな感じ。はい。オレも同じくです笑

でもさ。人がハワイの海にいようが、シチリア島にいようが、沖縄の浜辺にいようが、都内のホテルのプールにいようが、大阪の市民プールにいようが、別にそんな事気にしなくていいじゃんね。楽しそう!いいな!楽しさを分けてくれてありがとう!こっちも嬉しくなったよー!って、それでいいじゃんね。

でも心の狭い人、心に余裕がない人はそうは思わない。あの人いいな。あの人だけずるいな。羨ましいな。って、気にしてばかり。もちろん自慢だらけの投稿する人もいるんだろうけど、そんな人こそどうでもいい。そもそも何かと比べたりする事自体間違ってる。楽しくやれないなら、ユー、SNSやめちゃいなよ!オレはそう思うな。

これからも仲良しの人に楽しんでもらえるような投稿を心掛けようね。

 

ページの先頭へ