本文へ移動する

ここだけの話、パワースポットってオレの事を言うんだと思います

Facebookにもツイッターにもインスタにも、そしてストーリーズにも上げて若干しつこい感もありますが、ここだけの話( もうその時点でここだけの話じゃない笑 )パワースポットってオレの事をいうんだと思います。

注 )今日の写真じゃありません

なぜパワースポットかというと、一緒にいると落ち着く、楽しい気持ちになる、元気をもらえる、笑顔になる、悩みを解決してくれる。そんな感じかな。

なので、お盆休みとか入ると、みんなから会いたいの圧力がゴイスーです。主に男性笑

でもあれ。みんな、何を求めてパワースポットへ行くの?って話です。これ。

やっぱりなんだかんだ悩みがあって、心を落ち着かせたかったり、気持ちを切り替えたかったり、今悩んでる事なんて大した事なかったんだなって思いたいだけなんじゃないかなって勝手に思ったりするわけ。

なにぶんオレはパワースポット巡りに行ったこともないし、行きたいとも思わないし「 うおーーー!パワースポットにキターーーーーー! 」とか思った事がない。

どこか地方に行った時、あー。自然っていいなー。のんびりできるなー。気持ちいいなー。って思うだけ。ま。これもある意味パワースポットなのかもしれないけど、そもそもパワースポットってなんなん?笑

別にそこへ行く人を否定してるわけじゃないですよ。心が落ち着くのであれば、気分が良くなるのであれば、大いに行った方が良いと思います。

でも要は自分の心の問題なんじゃないのかなーって思ったりもするんです。であれば、パワースポットはなかなか行けない、会えない、触れない場所、人の方が良くないか。頑張ったご褒美にパワースポットに会いたくないかい。

つまりオレは大好きなみんなのパワースポットで常にいたいなと、そんな事を思ったわけ。

オクノヤスポット UA BAR

はー。お盆休み長いわ。早く一緒に仕事しようぜ!

ページの先頭へ