本文へ移動する

現状維持は衰退する一方ということ。小さいなりに、いや、小さいからこそたくさんやれるべきことがある。

今日は久しぶりのkisobarstalkだったよ。いつも映画観てkisobarに移動して、くっちゃべって懇親会してって感じなんだけど、初めての人がいると、ちょっとだけスライド使ってお話します。逆にいつも参加してる人はおトクかもしれないね。倉ちゃん、香川からありがとうね。

六本木ヒルズより

^_^で、今朝はこんな衝撃のニュースがツイッターのトレンド入りしてました。 

Forever 21が破産申請を準備

全然フォーエバーじゃなかった。って話ですよね笑

と、笑うところじゃなくってね。

気づけば原宿の明治通りのど真ん中にあったお店が閉店して早2年が経とうとしてました。今はGalaxyのお店になってるんですよ。あそこ。

もう日本でも全くと言っていいほど売れてなさそうだったし、ウワサも聞かなくなった。( まだ国内に14店舗あるんですけどね。)一時はブームになるくらい若者たちの間で流行ったんですけどね。ファストファッションの代名詞と言っても過言ではなかったから。f

そんな本国での衝撃ニュース。日本の撤退も近いのかな。ちなみに原宿駅の目の前のGAPも今年の5月に閉店した。あんな一等地に空き物件があるってなかなかビックリですよね。

また、そんなforever21の原宿店が閉店した時に書いたボクのブログのランキングが未だに高い。もし良かったら併せてどうぞ。( 2017年11月のブログ )

今日はこんな話題から。「 フォーエバー21 」 原宿店 なぜ閉店したのか 日本1号店が閉鎖、安さだけでは生き残れない2009年に原宿...
このニュースを見て「 ほら、見たことか 」とつぶやいてるアパレルの人達の方が「 ほら、見たことか 」じゃないの? - アパレルメーカー 短パン社長 奥ノ谷圭祐のブ...

やはり現状維持は衰退する一方ということ。小さいなりに、いや、小さいからこそたくさんやれるべきことがある。

ページの先頭へ