本文へ移動する

あなたが購入したTシャツはどれ?9月のサイトは全15バージョン。表紙画像がランダムで切り替わります!

というわけで9月もよろしくお願いします。

今月はこちらです

あなたの購入したTシャツはどれ?

なんと今回は15バージョンあります。Keisuke okunoyaに依頼をもらい、またボクの方でも予約販売したTシャツたちを着用。

ここから飛んでね!

サイトに飛んで右上の更新ボタン(↩️こんなやつ)を押しまくると、短パン社長が着せ替え人形のようになります。ランダムなので何がどの順で出るかは分かりません。いつものようなハカセが作ってくれました。ちなみにまだサンプルも上がってないので全部合成です笑( Chromeの人はSafariに切り替えて見よう 

予約してくれた人はもちろん、依頼してくれた人たちも楽しい嬉しい。そしてボクがみんなの事を紹介、宣伝しちゃう。悪いことナシです。前にも書いたかもしれないけど、自分たちが本業と全く関係ない洋服なんて作っても売れないって思ってる人が大半。でもそんな事ないわけ。しっかり個人を出して発信して、たくさんの人と関係性を築き、またブレずに一生懸命仕事をしてさえすれば、どんな商品だって売れる。いつもあなたを応援してくれる人がね。それがたとえ1枚だって嬉しいでしょ。

でもここに登場してる人たちはみんな結構売ってるのも事実。オレもたくさん買ってくれる人がいるだろうなと思う人のしか作ってません。だからこれからも応援するからね。またこのTシャツが届いた時に、お客さんの笑顔を見て、喜びが増すことでしょう。

そう。それがKeisuke okunoyaなのです。

来るもの拒むし 去るもの追わず

という事で、9月もガンガンやっていきましょう。

ページの先頭へ