男だからってMENSのカタログを見たいわけじゃない。そもそも洋服の役割って何よ。自分が着る為のものだけじゃない。
先日ユナイテッドアローズ( 以下 UA )から秋冬のカタログ届いたんだけど、WOMENSのカタログも送ってほしいというのはオレからの切なる願い。
実は今年の春夏からそうなってしまったので苦言を呈していたのですが、結局今回もMENSのみが届いた。要は1人の意見としか捉えられなかったわけです。
納得いかずにWOMENSのカタログをお店まで取りに行った。まぁ、まだオレはお店がめっちゃ近いからいいけどさ、男だからってMENSのカタログだけが見たいかってそうじゃない。
誰か女性にプレゼントしたかったり、紹介したかったり、見せたかったり、ただ単にレディースの商品が好きで見たいかもしれない。
逆もしかりで、ご主人や彼氏、もしくは好きな人、なんならクラブとかそういうお店で働く女性がいつも来てくれるお客さんへのプレゼント、もしくはこのカタログを見せてどれが欲しい?みたいな感じで一緒に選ぶ事だってあるからね。どうしてこうなったかは分からないけど完全に失敗だと思う。お客さんの事をもう少し考えた方がいいよね。
だって洋服の役割ってただ自分が着たいものを着るわけじゃないんだから。誰かと会う為に、どこかへ行く為に、オシャレを装うんだから。
誰よりもUAファンのオレはもしかしたら口うるさい存在かもしれない。でもそこには必ず愛があるんだ。ちなみにFacebookもインスタもUAの誰かしらとつながってるのでそれを知ってて投稿してます。しかも仲良しの販売員にはLINEしました。ワイコー?いや、アイジョーだよ。
でもこれってお店だけじゃなく、人も同じ。言いたくない事も言うし、それがイヤなら仕方ないし、言うこと聞かないなら離れるまで。興味がないなら言わない。言われる内が花っていうのはそういうことだ。伝わってくれてるかな?
それにしてもやっぱりUAのWOMENSは可愛い。近々表参道店がオープンするので楽しみ。そしてMENSの商品も続々と入荷してるので、またみんなを短パンツアーに連れてってあげたいな。
やっぱりレディース作りたい。