本文へ移動する

いくつになっても美しくいたい、若々しく可愛くいたい。本来女性はそうあるべきですよね。そんな想いをもった女性に着てもらいたい。Keisuke okunoyaが皆さんのお手元に続々届いています。

喜びの声続々!ですが、きっと着用したらまた喜んでくれると思う!Keisuke okunoya womensはそんなお洋服です。いつもKeisuke okunoyaを購入してくれてた人も初のレディースブランドという事で、なんかいつもと違った新鮮な気持ちになってくれたら嬉しいな。

そもそもお洋服をネットで購入するのが、ボクのブランドからという人も多かったはず。( Keisuke okunoya立ち上げ当初は、ネットというより、SNSのコメント欄からでしたもんね。)

あんな売り方あるのかよって、誰もが驚き、オレ自身も驚き、早5年ですよ。

今はどう?

もうそんな事が当たり前になってきた。SNS上でのやり取りで注文するのがキツくなり、ネットショップに場所を移し、1アクション多くなったけど、それでもみんなが買ってくれる。もちろん買わなくなった人もたくさんいます。そして同じように自分の商品、サービスを無料のネットショップで多くの人が予約、販売するようになった。そんな流行りの先駆者であると自負しています。

投稿1番はたしかゆかりさんだったかな。第1弾の商品が一番反応が良いのは分かっています。そしてこれからもwomensに関しては、様々な商品を出していく予定です。「 短パン社長 」だからと思ってくれてるのはすごく嬉しいですけど、ただそれに甘える事なく、たくさんの女性に魅力に感じてもらい、それ以上の価値をお届けできるように頑張っていきたいなと思ってます。

とはいえ、初っ端からミスを連発。

この時点で甘えてますよね汗

いくつになっても美しくいたい、若々しく可愛くいたい。本来女性はそうあるべきですよね。そんな想いをもった女性に着てもらいたい。「 もう私、歳だから 」とか「 私なんて似合わないから 」とか、なんかこう、諦めちゃってるような人には着てもらいたくないし、むしろこのお洋服を着る為にもう一回努力しよう。もう一度キレイになろう。って、そんな風に思ってくれたら嬉しい。また、オレだったら、こんなお洋服を着てデートしてもらいたい。食事に行きたい。飲みに行きたい。そんな想いを込めて作ったのでね。

改めて、このブランドの想いを書いたブログをどうぞ。

男性からね、奥さんに、彼女に、今いい感じの人にって、オレに相談があるのがとっても嬉しい。そう。レディースの洋服は別に女性だけが買うものじゃないもんね。Keisuke okunoya womensは絶賛予約受付中です!

Keisuke okunoya womensを通じてみんなが笑顔になってくれたら嬉しいです。もちろん奥さんや彼女、大切な女性にプレゼントした男性も含めてね。

そんなわけで早くも第2弾を発表です。こうして毎月出していきたいなと思ってます。今回も可愛い。可愛すぎる。でもすこーし難易度が高いかも?ワンランク上のオシャレを目指す女性に着てもらいたいな♡

オレの大好きなケーブル編み。被りタイプとカーディガンタイプ。どっちか悩むよねー。今回も日本製でとってもリーズナブル。もし良かったらこの機会にぜひ。

あ。引き続き、皆さんの投稿もお待ちしてますね!

ありがとうありがとうありがとうーー!

ページの先頭へ