本文へ移動する

「 笑いあり涙あり 」って、こういう時に使うんだと思う。今年も参加してきましたフュービックさんの社内イベント「 F1GP 」へ!

いやいや、買いすぎだから笑

で、少し前の話なんですけど、まさかの保存されたまま投稿するのを忘れてたのでブログに残しておきますね。

今年も参加させていただきました。1年に1度のフュービックの社内イベント「 F1GP 」

黒川さんカッコいい

今年は過去最多の約1,000人の参加者ってマジでハンパない。ボクはこのイベントを、敬意を表して「 日本一、いや、世界一おバカで最高の社内エンタメ 」と呼んでいます。だって色々おかしいもん笑

もはや社内イベントに見えない笑

約8時間の長丁場にも関わらず、会場は終始の盛り上がり。社員の人たちがどれだけ会社の事を想い、そしてアツい気持ちを持って仕事をしているかをビンビンに感じます。

本格的すぎる

黒川さんも、そして壇上に立つみんなも、マジでカッコいい。美しい。今年はドラマがありすぎて、ボクも泣きそうになりました。

いや、この人は泣いていました

また、FCでありながら世界一の店舗に馬場さんの中目黒店が選ばれたのも嬉しかったなー。

馬場さんだけめっちゃカジュアルだったけどね笑

応援するのも大事だけど、応援されるってもっと大事。これホント。

大策さんのこのツイートが物語ってるよね。

宮内ちゃんの写真もいつも最高!

https://twitter.com/MAYA54674527/status/1184772772800561154

「 笑いあり涙あり 」って、こういう時に使うんだと思う。今回もたくさん刺激をもらいました。ありがとうございました。

あ。最後の動画は、こちらも毎年恒例?短パン社長によるオープニングトークの一部。即興にも関わらず、会場を爆笑の渦に巻き込んでしまい反省してます。

世の中には2種類のズボンしかない。短いか。それ以外か。

 

ページの先頭へ