本文へ移動する

自分が好きな服と、自分に似合う服は違う。自分が伝えたい事と、相手が知りたい事は違う。常に客観的な自分でいよう。

オレはやっぱり人をオシャレにしてあげるのが好きだな。

先日はあずを短パンツアーへ。来月大舞台に立つあずをユナイテッドアローズ原宿本店にお連れしました。前回の大舞台はエクスマセミナーだったね。でもあの時は大阪のユナイテッドアローズだったから遠隔操作だったの。今回はやっとオレ自身がコーディネートする事ができました。来月は頑張ってね。

良いモノを装うと自信にもなるんだ◎

あずもこうしてブログに書いてくれてます。

「じぶんがすきな服」と『じぶんに似合う服』って少し異なるよね◎

 

そう。自分が好きな服と、自分に似合う服は違う。

これってSNSも同じかなー。自分が伝えたいことと、相手が知りたいことは違うかもしれない。ただ発信するだけじゃなく、常に第三者の自分がいて、客観的に見る。読みやすいかな。伝わってるかな。役に立ってるかな。って、この繰り返し。あずのインスタの考えとかこれからやろうとしてることとか、オレも勉強になったし、服と家は違う商品かもしれないけど、考えは似てるし、どんな商品、サービスだって想いは同じさ。誰の為のものであるのか。

あずはお世話になったというけど、札幌のヤマチユナイテッドの研修でも2回目に講演してもらったしね。アリムラも一緒に。

短パン社長による、ヤマチユナイテッドさんでの研修についてもう少し詳しく書いてみました。次回も楽しみにしてますね!

エクスマ工務店で参加したけど、みんないい経験になったみたいで嬉しい。またこんな機会があれば、高嶋以外は連れて行ってあげたいなって思う。

まー。とにかく。

頑張ってる人はこうして応援してあげたいのだ。そしてオシャレにしてあげるのが好きなんです。

昨日も既にクローズしたユナイテッドアローズの原宿本店入らせてもらって友人のジャケット選んできた。で、銀座店で購入できるように手配した。全店舗にオレを知ってる販売員さんがいるのは大きい。北は札幌、南は福岡まで、ほぼ誰かしら知ってるスタッフがいる。でも知ってるだけじゃなく、オレの性格をよく理解してくれてるのも大事。

って、そんな事を投稿しながら、UA BARで仕事をしながら軽く飲んでたら30人の団体が来た笑 11月1日に渋谷スクランブルスクウェアに新店がオープンするのでその決起だって。古株もたくさんいて久しぶりすぎてヤバかったな。

新店舗情報はこちらね。

ユナイテッドアローズ 渋谷スクランブルスクエアに総合店、レッドウィング別注シューズも

昨日も石原お兄ちゃんにめっちゃ久しぶりに会ったけど、もうかれこれ20年ですよ。

そんな大好きな店でコーディネートするのが好き。その人がオシャレになって新たな楽しさを見つけて、活躍してくれたらそれでいいのだ。

もちろん知らない人にはやらないし、人は選ぶけどね。

え?お金をもらってるかって?そう思う事自体がひねくれてる。

あの短パンツアーっていくらか払ってるの?なんて質問をしてきたらアホか。って言っといてね。( あ。全然知らない人は別だけど。)一銭ももらってないし、むしろUAからも何ももらってないわ。

但し、ある程度のお金は必要だよ。良いお洋服を買う為に。

そんな同じ建築関係のシノハラも短パンツアーに連れて行ってあげたのは、つい最近のようで、もう6月になるんだね。早いなー。

懐かしいニオイがしたよ。

あずをコーディネート

そして彼はこう語った。

やっぱり愛情深くてそして人の活躍を喜んでいるその表情は・・・ってズームしてもよく見えませんでした。

今日は以上。洋服って最高だね。

ページの先頭へ