本文へ移動する

11月に突入!改めてボクの初の著書の紹介をさせてくださいね。いいねを購入につなげる短パン社長の稼ぎ方

早いね。もう11月です。残すところ2か月で今年も終わり。

せっかくなので( 何が?笑 )改めて書かせてもらいますが、この度、初の著書を出版する事に相成りました。

「いいね」を購入につなげる短パン社長の稼ぎ方 

クリックするとAmazonの予約画面にいくよ

12月6日にKADOKAWAさんで発売。プロフィール画像もそれに合わせて変更しました。

こちらもクリックするとボクのサイトに飛びます

Facebook、Twitter、Instagramって、いいね。のボタンがありますよね。そんなそれぞれのSNSでフォローしてるあなたの友人や好きな人や尊敬してる人の発信を楽しんだり、共感したり。もちろん遊びで使うだけならそれでいいんだけど、せっかく実名でプロフィールを公開し、SNSをやっているのであれば、それを少しはビジネスにつなげたいですよね。

友達がもしBARを経営してたら、その人のおもしろいツイートを見て、あ、今日近くで仕事あるから終わったら行こうかなって思うかもしれない。友達が旅館を経営してたら、彼女のステキなブログを読んで、あ、今度の休みに泊まりに行こうかなって思うかもしれない。友達がパーソナルジムをやってたら、彼の楽しいインスタのストーリーズを見て、あ、最近ちょっと太ってきたから、相談してみようかなって思うかもしれない。

皆さんがやっている事が少しでも誰かの役に立つのであれば、尚更しっかり発信してみない?だってあなたの情報を誰かが喜んでくれるかもしれないんだから。

いいねを押されるだけじゃなく、共感されるだけじゃなく、お仕事につながったら最高じゃん。

少し前まではそんな事はできなかったんだもん。営業することもなく、広告を出すこともなく、チラシやDMを送ることもなく、あなたの発信で、1つの商品、あるいは1つのサービスが売れる。そんな事が今やできる時代です。

ボクの著書には、そんなSNSに対する考え方、向き合い方、そしてちょっとした使い方について書かれています。何より自分がそれを実践してきて、結果ビジネスにつながり、そして売上を上げてきたわけですから説得力も違います。

既にAmazonや楽天ブックスでも予約開始してます。もちろん書店でも。もし興味があったら予約してくれたら嬉しいな。

 

という事で今月もよろしくお願いします。11月もガンガンいこうぜ!!

ページの先頭へ