本文へ移動する

KADOKAWAさん主催の短パン本出版セミナーが遂に募集開始になりました!皆さんのご参加をお待ちしてます!!

遂に募集開始になりましたーーーー!

クリックしたらサイトへ飛びます!

そう。KADOKAWAさん主催の短パン本出版記念セミナーです。

下記、サイト内引用。

短パン社長こと奥ノ谷 圭祐さん初の著書【「いいね」を購入につなげる 短パン社長の稼ぎ方】の発売を記念したセミナーを実施いたします。

本書では短パン社長が明かす、売れるための共感マーケティング術を徹底紹介。
洋服を、店頭での対面ではなくSNSでの限定販売だけで、累計売上5億円超えを記録している短パン社長が書籍では語りきれなかったノウハウを含めご紹介します。

最初の展示会では7人しか来なかった短パン社長が、どのようにして多くの顧客を抱えるようになったのか。そしてまた、カレーやコーヒーなど、ファッション以外の商品まで売れるようになったのか。SNSを通して、いいねだけではなく「買いたい」と思わせる、その発信術を紹介します。

参加者全員にサイン入り書籍のお渡しもございます。

サイン入り書籍付きなのに3,900円ってやすーーーーーー!( 本もらえるからってAmazonの予約キャンセルしないでね笑 )

今年最初で最後の一般公開のセミナーになります。どなたの前でも話をするのは1年ぶりってことね。

12月12日、年末と忙しいとは思いますが、皆さん時間があれば是非ー!

18時半〜20時半まで。当初は90名限定だったのですが、会場変更にともない100名まで増やしてもらいましたー!

KADOKAWAさん主催になるので、誰が参加されるのかが把握できません。でもみんながツイートしてくれたり、SNSに上げてくれてるから、それ見て1人喜んでいます。北は札幌、南は奄美大島まで。っていうか、ハンパないから。みんな仕事しようよ笑

いやいや、これも仕事のうちか。遊びのような仕事、仕事のような遊び。それを教えてくれたのは紛れもなくエクスマの藤村先生です。

そんなわけで皆さんのご参加心よりお待ちしています!

申込みはこちらから!

あ。参加できない人も、本は予約してくれたかなー。告知が早かったので、まだ本出てないのに、届いた気になってませんか笑

こちらも併せてよろしくお願いします!!

今日はそんだけーーーーーーー!

ページの先頭へ